« さっぽろライラックまつり | Main | 黒いトウモロコシ、食べました。 »

旧オフィスとのお別れ

2245 ←ほくえいビルbuilding

このビルの4Fの1室で丸2年間、営業してきました。

管理会社の担当者の立ち会いのもと、今、完全に引き渡ししてきましたkey

とってもきれいに使用しましたので、特に問題はなかったです。
床のワックスがけ20000円だけ敷金から差し引かれるそうです。

ここのオフィスにはいろんな方が遊びに来てくれました。
一番多いのはロシア人ですけどねhappy01
そう、日本人よりもロシア人の出入りが多いオフィスでした。

近くにたくさん時間貸し駐車場parkingがあるので、車rvcarで来社してくれるお客様にも便利だったと思います。

さて、これからは(っていうか、もう引っ越したけど)、狸小路沿いのビルの13階でますます元気に営業していきまぁ~すrock
ひとつづつステップUPしていきますupwardright
焦らず、ジミーに、目立たないように、コソコソと稼ぐdollar
ロシアビジネスのおかげで・・・13階のオフィスに転居できたんです。
ロシア様様ですnotes

ロシアマーケットは広いscissors
ロシアマーケットは無限大note
ロシアマーケットは儲かるshine

だーれにもできない、マーシャにしかできないビジネスをやっていく。

あくまでも、ロシア。
ずっと、ロシア。


さぁ~て、これからもガンガンいこうぜrockrockrock

誰がなんと言おうと・・・

ロシアビジネスはめっちゃ面白いですから!

|

« さっぽろライラックまつり | Main | 黒いトウモロコシ、食べました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51780918

Listed below are links to weblogs that reference 旧オフィスとのお別れ:

« さっぽろライラックまつり | Main | 黒いトウモロコシ、食べました。 »