« ロシアの状況はどうなの?って聞かれますが・・・ | Main | サハリンで事件! »

ロシア向けの北海道観光

0 「THE・ロシア」のコーナーを作ってみたsign01

さくらツアーコレクションを置いてみたsign01

決して、「飾った」とは言えない。
ただ「置いた」。

つっぱり棒にプラトークをかけて、クリップclipで留めてみた。
のれんのようにしたけど。。。
通るたびに落っこちるcoldsweats01
なので・・・お客さんが来る時だけ下げておくことにした。

今年はロシア向けに、「北海道ツアー」のNewnewバージョンを売らないと、集客が難しそうだ。

ロシアのエージェントさんからも
「もっと面白いhappy01&興味のわくhappy02ツアーが欲しい」
とか
「北海道ツアーの新しいプランを教えてくださいflair
とか頼まれている。
リピーター客もなにか「new」を求めている。

北海道には観光素材はたっくさんあると思う。
それをロシア人好みにアレンジして売りたいとは思うのだが・・・
アイディアがあっても商品にならなかったり、プランに組み込みたくても施設さんから却下されたり、宿泊施設からお部屋がもらえなかったり。。。

マーシャは最近ずっーと、NEWを探してます。

これからロシア向けの”NEW”を探しに旅に出ます。
では、いってきまぁ~すpaper

|

« ロシアの状況はどうなの?って聞かれますが・・・ | Main | サハリンで事件! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51720399

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けの北海道観光:

« ロシアの状況はどうなの?って聞かれますが・・・ | Main | サハリンで事件! »