« 北海道お花見ツアー | Main | ロシアのみなさんが千羽鶴を折りました。 »

ロシア渡航の手続きやってます☆

1 ちょっとずつ荷造りしていると、懐かしい新聞や雑誌bookが出てきて、ついつい読んでしまいます。

ロシアのビジネスマンがいつもおみやげに持ってきてくれるのがロシアの新聞。
さくらツアーの広告を出すのに参考にしています。

さてさてタイトルの話confident
2,3年前から、ロシア渡航の手続きをお願いされることが増えてきています。
特に会社としてPRしている訳ではないのですが、○○さんから紹介されました、とかブログsoon経由でたどり着くらしい。

旅行会社なので、ロシア入国ビザの取得や、現地の手配もできますのでご相談くださいませhappy01

日本人がロシアに行く場合も、ロシア人が日本に来る場合も、必ず入国査証が必要になります。
この点では、ほかの外国airplaneに行くよりはちょっと手間がかかりますね。

ロシア、行ってみたら面白いですよ。
すぐ隣の国ロシアで異文化体験はいかがでしょうか?

マーシャ、去年14年ぶりにロシアを訪問して、かなり興奮しましたからsign03
今年も行きたいですねぇ~。

話は変わりますが・・・
いまのオフィスの場所は、subway地下鉄「西11丁目」駅から徒歩2分shoeです。
2年前、引越したきいた当時は
「よぉ~し!いろんなお店でランチrestaurantするぞぉ~!穴場も見つけるぞぉ~eye!」と張り切っていたのですが・・・
よく行ったのは「吉野家」japanesetea
混んでいるときは、となりのお惣菜やさんでおにぎりriceball&コロッケ買うだけ。
ランチを楽しむヒマもなく、仕事してたってことかsign02

大通りに引っ越したら、もうちょっと遊ぼうと思う。


|

« 北海道お花見ツアー | Main | ロシアのみなさんが千羽鶴を折りました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51394631

Listed below are links to weblogs that reference ロシア渡航の手続きやってます☆:

« 北海道お花見ツアー | Main | ロシアのみなさんが千羽鶴を折りました。 »