« ロシアからの観光客、大歓迎です。。とのこと。 | Main | ロシアへ国際スピード郵便(EMS)で送る »

赤いチェブラーシカも一緒に!

Photo 我が家で留守番していた、赤いチェブラーシカも新しいオフィスに連れて行こうnotes

茶・赤・青・白のチェブラーシカが勢ぞろい。
チェブラーシカのグジェリやマトリョーシカも飾っちゃいましょう!
・・・えっ~飾る場所なんてなぁ~いcoldsweats01

さて、ロシアウクライナの昨日、今日のメインニュースは
チェルノブイリ原発事故から25年」

追悼行事や大統領の原発訪問の様子を伝えていました。

「原発安全神話」なんてないんです。
福島原発事故、一日でも早く終わってほしい。

日本の安心&安全イメージを一日でも早く回復させなければならないsign01

さて、話は変わりますが・・・
数日前に「パソコンが故障しました(泣)」と書きましたが、、、、回復していません。
というか、直せない。らしいcrying

でも、他のパソコンでメールの送受信はできます!
このブログだってちゃんと書いているでしょうpc

ただ、みなさんのメールアドレスがわかりませんので、マーシャからメールができません。
ですから・・・
すみませんが一度メールをください。

特に以下の方、再度メールをください。
○ロシア文化に親しむ会のメンバーの方
○ロシア語通訳・翻訳業務スタッフ登録の方
○ロシア語通訳のマーシャのお友達の方
○大学時代のお友達の方
○さくらツアー企画に遊びに来てくださった方。

こちらまで  hasesho@nifty.com

|

« ロシアからの観光客、大歓迎です。。とのこと。 | Main | ロシアへ国際スピード郵便(EMS)で送る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51507744

Listed below are links to weblogs that reference 赤いチェブラーシカも一緒に!:

« ロシアからの観光客、大歓迎です。。とのこと。 | Main | ロシアへ国際スピード郵便(EMS)で送る »