« ロシア渡航の手続きやってます☆ | Main | 札幌の電車通り&11丁目のランチのお店 »

ロシアのみなさんが千羽鶴を折りました。

20110415124250 サハリンの友人からメールloveletterが来ました。
「折り紙で鶴を折りました。難しかったけど、がんばったよscissors!」

サハリン市民のみなさんが、震災の被災地復興を願って、「千羽鶴」を折ってくれたそうです。
サハリンのニュースでも取り上げられていました。
タイトルは
「2370羽のサハリンの鶴が日本へ飛びます」

ロシアのサイトの画像です。
左の方は、在ユジノサハリンスク日本国総領事館の小池総領事です。

ロータリークラブ会員の知人は
「被災地のみなさんへ義援金dollarを集めました」
とのこと。

隣人、ロシアのみなさんの心遣いに感謝いたしますconfident

さてさて、話は変わりますが・・・
ネットで引越し見積もりを依頼したら、毎日、数社がやってきますrun
たいした荷物でもないのに、、、あらまぁ~ご苦労様って感じです。
なんだかわざわざ来ていただいて悪いわぁ~。

チェブラーシカマトリョーシカたちはマーシャが大切に抱きかかえてconfident引越ししますから。
引越し屋さんは、大きな机といすだけ運んでくれればいーんです。

今週は珍しく、日本人のアポばかり。
打ち合わせも多く、けっこう頭使いそう。
さぁ~て、新規事業に向けて、ちょっとずつ前進しまぁ~すup

|

« ロシア渡航の手続きやってます☆ | Main | 札幌の電車通り&11丁目のランチのお店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51428814

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのみなさんが千羽鶴を折りました。:

« ロシア渡航の手続きやってます☆ | Main | 札幌の電車通り&11丁目のランチのお店 »