« ロシアのビジネスマンたち | Main | 外国人客の来日減少について、、、 »

マトリョーシカ達と一緒にお引越し!

Photo ←さくらツアー企画のオフィスに飾ってある、ロシアのマトリョーシカやグジェリやお人形やマスコットなどなどですnotes

お引越しします!

5月にオフィスを移動しますsign03

今のビルには丸two年お世話になりました。
かなり居心地は良かったですhappy01

今年2月にはお引越しは決まっていたのですが、いつにしようか悩んでいて、やっと決心しました。
来月、新しい環境に移りますscissors

転居先は、日本です。
札幌です。
中央区です。
最寄駅は「大通」です。


午前中、ずっーと書類の荷造りしていました。
2年前はほとんど何もなかったオフィスだったのですが、驚くほどモノがたまってましたー。
それだけ仕事をしたsign03ってことかしら(笑)

捨てるものってほとんどないんです。
古いパンフレットくらいかしら~。
あと、、、賞味期限の切れたロシアのチョコレートと紅茶(笑)

”ほくえいビル”で仕事をした2年間の間に、たくさんの方に遊びに来ていただきました。
チョコレートを買いに立ち寄って下さった方もたくさんいました。
ロシア人達の”たまり場”にもなりました。
いろんな思い出のある”ほくえいビル”でした。

引っ越ししたら関係者のみなさんにご連絡いたします。
といっても・・・
パソコンが故障してしまったので、みなさんのメールアドレスがわかりませんweep
どーしようcoldsweats02

|

« ロシアのビジネスマンたち | Main | 外国人客の来日減少について、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51369196

Listed below are links to weblogs that reference マトリョーシカ達と一緒にお引越し!:

« ロシアのビジネスマンたち | Main | 外国人客の来日減少について、、、 »