« 外国人客の来日減少について、、、 | Main | ロシア渡航の手続きやってます☆ »

北海道お花見ツアー

Photo ←オフィスにあるホワイトボートpencilです。

引越のため、不要になりました。
無料で差し上げますので、ご希望の方はご連絡くださいmailto

・・・っていうかー、
こんなの欲しい人いるかなぁ~?

2年前にリサイクルショップで2万円で購入しました。

裏面は黒板になっています

高さ185㎝、横幅130㎝
ボートの大きさは、縦88㎝、横128㎝

キャスター付きです。
ボードは固定されていますので、黒板にしたいときは本体をぐるっと回します。
引き取りに来ていただける方限定ですconfident
エレベーターに入りませんので、階段でよっこらせと運んでください。

さて、タイトルの話。
北海道の”お花見ツアー”cherryblossomがなんとか催行できることになりました!
売り出し時よりも、ホテルをグレードUPupして、温泉宿泊spaも追加しました。
めちゃくちゃ格安ツアーにしてみました。

3月末の”東京お花見ツアー”は中止でしたが、”北海道”は集客できましたscissors
例年よりもツアーの本数は少ないですが、ゼロよりはいい。

来日してくれたロシア人が帰国してから
「北海道はふつうだったよ。楽しい旅行だったよheart04
とみーんなに報告してくれることでしょう。

実際に日本に行ってきた人の言葉はみなさん信用しますからね。
少しずつでも
「北海道は大丈夫!」と広げたい。

|

« 外国人客の来日減少について、、、 | Main | ロシア渡航の手続きやってます☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51386191

Listed below are links to weblogs that reference 北海道お花見ツアー:

« 外国人客の来日減少について、、、 | Main | ロシア渡航の手続きやってます☆ »