« ニセコ宿泊Info 《湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭》 | Main | ロシア人と女子会 IN 居酒屋 »

ロシアの金メダルチョコレート

___26 「マナさぁ~ん~heart04お仕事順調ですかぁ~up」とオフィスに現れたロシア人ビジネスマン。

マーシャの首にロシアの金メダルチョコレートをかけてくれましたshine
「これからますますロシアビジネスが成功しますようにsign01」と願いを込めて???

←見えます?金庫の中に金の延べ棒shineがたくさん入っている絵が書いてあります。

70gもある金メダルチョコレートです。
少しずつかじりますsmile

今日は土曜日!
マーシャ、たった一人オフィスでひたすら働いていますsweat01
何ヶ月振りかしら、土曜日にオフィスに出勤するのは・・・
土曜日はいつも千歳空港airplaneロシア人ツアー客の送迎か、スキーリゾートskiでのお出迎えだったのですが・・・
今日の送迎はスタッフにまかせて、マーシャはパソコンpcに向かっています。

ロシアビジネスのコーディネイトのお仕事がいろいろ重なっており、書類作成が山になってます。
どんなお仕事もすべて自分にプラスになりますよねscissors
経験が増え、スキルもUPしup、ネットワークも広がる。
次から次へと新しいビジネスに挑戦できるチャンスが巡ってくることは幸せだと思うconfident
“起業して良かったな”とつくづく思う今日この頃であーる。

ロシアのことならなんでもお任せくださいpaper!”と大きな声で言えるようになるまで、もっともっと頑張らねば。
ロシアのネットワークをどんどん広げなくっちゃ!

・・・・って、今日は何が書きたいかって言うと。。。なんだろう?

土曜日にオフィスにいるんです。

ってことと。。。

これからもどっぷりロシアよ!

ってことですかね。

|

« ニセコ宿泊Info 《湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭》 | Main | ロシア人と女子会 IN 居酒屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51037616

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの金メダルチョコレート:

« ニセコ宿泊Info 《湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭》 | Main | ロシア人と女子会 IN 居酒屋 »