« すでに春の“さくらツアー” From ロシア | Main | トルクメニスタンのお客様到着でーす。 »

ルスツリゾートで遊びましょう~☆

Img_1038≪ルスツリゾート≫でぇ~す。
快晴sun
ピーカンでぇ~すscissors

毎日お仕事がんばっているご褒美なのでしょうか?
100%プライベートでやってきた≪ルスツリゾート≫1泊2日rvcar

two日間、晴れsun晴れsunはれぇぇぇぇぇ~sun

≪ルスツリゾート≫の公式サイトに「STAFF BLOG」があります。
マーシャはこのブログのファンなんです。
文章も読みやすいし、絵文字も上手だし、写真もキレイだし、楽しいんですhappy01
Img_1050
2月4日のブログに
「ルスツでしか味わえない幸せ気分を味わって欲しい
・・・・今週末は穏やかな天気予報みたいです
いかがですか?ルスツリゾート」

って書いてあったので・・・

うん、行く行くsign03
と、前日に決めてGOsoon

写真は、ノース&サウスホテルの正面玄関です。
去年の12月にもこちらに宿泊しました。
その時は、ロシアのエージェントさん達と一緒でした。
ロシア招聘事業の様子はこちらをどーぞdown
到着&ルスツリゾート視察 1日目
ニセコ地区視察 2日目
ニセコ アクティビティ体験 3日目
商談会&レセプションの様子

Img_1049ロシアのエージェントさん達とバスbusでルスツリゾートを出発するとき、玄関では担当者の方をはじめ、数人の方が寒い中、外に立ってバスが見えなくなるまで手paperを振っていてくれました。

その姿を見たエージェントさん達はみーんな一様に驚きwobbly&大感激notesしていました。
サービスの質の高さ、ホスピタリティ精神に脱帽です・・・
そんなことを思い出していたマーシャでした。

正面玄関の写真とフロントの写真、緩やかなカーブが同じだね。
Img_1046

←左が羊蹄山fuji
右が尻別岳

スキーskiで遊ぶ50%
大自然の景色に癒されるconfident50%

ゲレンデはもちろん最高のコンディションですsign01
バーンは広いし長いし、たっぷり滑れます。

北海道No.1の輸送能力のルスツリゾートですから、リフトやゴンドラで長時間待つこともありません。
Img_1054

←羊蹄山に雲一直線cloud

雲と雲の間から羊蹄山のてっぺんが顔を出していますhappy01

「頭だけこんにちわぁ~」

羊蹄山ってカッコイイよね。
エゾ富士だもんねfuji

ロシア人ツアーのオプションに「富士山登山ツアー」があるのですが、今度北海道バージョンとして「エゾ富士登山ツアー」でもやってみようかなぁ~?
Img_1037
←Mt.イゾラの頂上より

洞爺湖見えたぁ~!!!!!
絶景ですぅ~up

ロシア語で感動したときの叫びは

「ウラッーーー!!!!」

スキーski20%
絶景に癒されるheart0480%

Mt.イゾラのコースはロシア人スキーヤーにも人気です。
“ヘブンリービューコース”は途中まで洞爺湖を見ながら滑れます。
Img_1040
←カフェテリアrestaurant
≪スティームボード≫

“イゾラ第1クワッド”乗り場のすぐ前にあるカフェテリアです。
外国人率が高いです。
外国人と言っても・・・・東洋系ではなく、欧米系の方です。

Mt.イゾラにずーっといましたので、Mt.ウエストの様子はお伝えできないのですが、夕方は“サロモンスノーデビューパーク”や“ダニエルキッズスノーパーク”は賑わっていました。
そりに乗ったり、雪だるまsnowを作ったり、雪合戦をして楽しく遊んでいる外国人を見かけました。
Img_1059
←とろとろたまごのオムライス

ゲレンデフード人気ランキング
NO.one

ソースは2種類あります。
デミグラスソース
トマトソース(写真はこのソース)

ボリューム満点ですhappy02
全部食べきれませんでした。
でも、別腹にはお団子が入りましたcoldsweats01


Img_1043
←マーシャ、はいポーズcamera

題名
「パウダースノー&かげshadow

右手にデジカメ持って、パシャsign01

このコースは圧雪バーンでしたので、こんな感じsnowboard

白いゲレンデがずぅーっとずぅーっと続いている。
ガンガン滑って、立ち止まって写真撮って、リフト乗って、また滑って、景色見て、たまに休んでコーヒー飲んでcafe、ゴンドラ乗って、滑って転んで・・・
だいぶカロリー消費したはず。。。
体脂肪も少しは減ったはず(そー期待してるのですがcoldsweats01
Img_1060
←Mt.イゾラのコースからイーストMt.のコースを写しています。

左のコースは
「スーパーイースト」:最上級、最大斜度40°
右のコースは
「アクロスA」」:上級。


≪ルスツリゾート≫は北海道NO.1のコース数、全37コースです。

コースは完璧に整備されていて、コンディションはGOODですよぉ~sign03
ウインターシーズンsnow真っ盛りの≪ルスツリゾート≫へ!

札幌から無料送迎バスbusもあります。
レンタルが充実していますので、手ぶらでもOKです。

マーシャ、次回はミッドスキーをレンタルしてチャレンジしてみようかなぁ~と思ってます。
次回っていつ?
そうねぇ~、今週はニセコなので(出張です!)再来週かその後にまた行きます。

100%プライベートで癒されてきましたのでぇ~heart04、10日まではガッツリ稼ぎますdollar

|

« すでに春の“さくらツアー” From ロシア | Main | トルクメニスタンのお客様到着でーす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50802437

Listed below are links to weblogs that reference ルスツリゾートで遊びましょう~☆:

« すでに春の“さくらツアー” From ロシア | Main | トルクメニスタンのお客様到着でーす。 »