« ニセコ ≪HANAZONO≫ リゾート | Main | すでに≪お花見ツアー≫の準備 »

ロシアのお金持ちさんたち。

100909_084937チェブラーシカのマトリョーシカ

チェブラーシカの身長は5.5cmです。
おっきなお耳がチョーかわいいロシアの人気者≪チェブラーシカ≫

2500円(税込)で販売中ですnote

ご希望の方はこちらまで。
→hasesho@nifty.com

ロシアのミニチョコは売り切れましたend
「アリョンカセット」はまだあります。

さて、最近、ロシア人ツアー客の話題が少なかったので、ちょっと書こうかなpencil
年末年始のツアーって通常よりツアー代金が高いですupwardright
スキーリゾートskiであればさらに高くなります。

それでも世界中から北海道のパウダースノーを求めてやってくるスキーヤーski&ボーダーsnowboardはたくさんいますよね。
ロシア人達もそうです。

当社で受け入れるロシアからのツアー客は、かなり富裕層dollarです。
リピーター客も多いですrecycle

日本の不動産を買うとか投資するとか、そのレベルは置いといて・・・
ツアーに関して書くと。。。

年末年始にスキーリゾートで10連泊して、その後札幌で4泊して、思いっきり遊んでnotes&買い物してbag帰国したファミリーは、3月の春休みにはまた来ます。
今度は東京ディズニーランドツアーで、7泊です。

お嬢様は小学生なので、学校の休みごとに日本に来ます。
宿泊は5☆ホテルshineのランク上のお部屋、専用タクシーcarも手配します。

お買いものはもちろん、ブランドものmoneybag

お嬢様の身に付けている装飾品(ピアス&ブローチ&髪飾り&ストラップ)の合計はなんと5万円ですよwobbly
(一緒にデパートにショッピングに行ったんです)

マーシャの身に付けている装飾品は5000円のピアスだけ(それも10年以上前に購入したのですでに減価償却済みcoldsweats01

このファミリーは毎年、海外旅行airplaneに数百万円かけてます。
日本で消費する金額(買い物も含め)はたぶん150~200万円くらいだと思うよ。
すごいよねぇ~up

このファミリー、ご主人も奥様もお嬢様も、見た目はフツーなんです。
「いかにも金持ち風」ではないんです。
気さくなファミリーなんですhappy01

楽しむことにケチらない、って感じかなぁ~。

マーシャはお嬢様にいつもおみやげpresentを渡すのですが、キティちゃんの文房具セットで大喜びheart04してくれるかわいい女の子なんです。

ロシアのお金持ちさん達よ!、どんどん日本に来て、たっくさん消費してくださいnotes

|

« ニセコ ≪HANAZONO≫ リゾート | Main | すでに≪お花見ツアー≫の準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50895696

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお金持ちさんたち。:

« ニセコ ≪HANAZONO≫ リゾート | Main | すでに≪お花見ツアー≫の準備 »