« ニセコのパウダースノー&大雪 | Main | ルスツリゾートで遊びましょう~☆ »

すでに春の“さくらツアー” From ロシア

___3_2 ←札幌大通公園では雪まつりsnowの雪像作りが始まっています。
市民のみなさんも素人ながらも一生懸命に取り組んでいますsign01
天気が良いsunと作業がしやすいのかな、とも思いますが、雪像が融けてしまうのでは・・・と心配にもなりますね。

今年も海外からのお客さんがたくさん見学に来ます。
ロシア人ツアー客はどうでしょう???
たぶん、増えていると思いますが・・・

さて、ロシアからはすでに春のツアーの依頼が来ています。
いま、せっせと「さくらツアー IN JAPAN」cherryblossomを企画してロシアのエージェント各社へ売り込んでいます。

VIP用のツアーから格安ツアーまで様々なプランを用意して、ロシアでガンガンrockPRする意気込みなのですが・・・
マーシャは雑用に追われて、ツアープランはスタッフにおまかせ状態です。

ロシア語の翻訳のお仕事も順調に受注してますので、これもスタッフにおまかせして。。。
ロシア人ツアーの送迎もスタッフにおまかせして。。。

マーシャ、今年はひまなんです。
たまに、ロシア人のリピーターから電話phonetoが来て
「マナさぁ~ん~、おみやげpresent持ってきたよぉ~」
って言われて、ホテルに会いに行くくらいかなrun

たまにのんびりとお仕事するのも、いいなhappy01
ってことで・・・
明日からルスツリゾートに遊びに行って来ますsign03
完全に、遊びですski
泊ってきます!
ではではーpaper

|

« ニセコのパウダースノー&大雪 | Main | ルスツリゾートで遊びましょう~☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50774541

Listed below are links to weblogs that reference すでに春の“さくらツアー” From ロシア:

« ニセコのパウダースノー&大雪 | Main | ルスツリゾートで遊びましょう~☆ »