« ロシアの学生さん達のツアー | Main | ハバロフスク便&ユジノサハリンスク便 »

ロシアからのリピーター客達☆

110105_085142 毎年再会するリピーターのお客様です。

お嬢様は8歳になりました。
five年前に出会った時は、恥ずかしくてママの後ろに隠れていたことを思い出しました。
グングンupwardrightupwardright背が伸びて、ますますキレイになりましたねぇ~happy01

小学校の担任の先生が、日本語ができるそうで、自由時間に日本語をレッスンしてくれるそうですpencil
それがとても楽しいんだってheart04

年末年始は≪ルスツリゾート≫に滞在していたので
「どうだった?」と聞くと
「すんごぉ~く楽しかったheart01!」って。
「全部の山を滑ったski」って。
「最高の冬休みだったsign03」って。
「また来年もルスツリゾートに来たいnotes」って。

とっても楽しそうな笑顔で話してくれるとマーシャまでうれしくなっちゃいましたheart04

マーシャはお嬢様にたくさんのプレゼントを渡してpresent、ママとパパに抱きついていっぱいキスkissmarkをしてお別れしました。

|

« ロシアの学生さん達のツアー | Main | ハバロフスク便&ユジノサハリンスク便 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50508394

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのリピーター客達☆:

« ロシアの学生さん達のツアー | Main | ハバロフスク便&ユジノサハリンスク便 »