« トルクメニスタンからのお客様 | Main | ロシア人ツアー客のいろいろ »

ロシア・サハリンの雑誌・広告☆

110119_094218サハリンの雑誌
≪Особое Мнение≫

「アソーバエ・ムニェーニエ」と読みます。
意味は「独特な意見・特殊な考え(思考)」とかですね。

オールカラーで112ページbook

今回の特集は
≪姉妹都市≫

←表紙は函館の夜景nightです。

日本の都市(っていうか北海道の都市)、札幌・函館・旭川・釧路・稚内のことが記事になっています。

札幌の写真は札幌ドーム、夜のすすきの、時計台、札幌市役所、そして、ユジノサハリンスク市長が大通公園の噴水の前で札幌市民とベンチに座っている写真が載ってました。

旭川についてはたくさん書かれてましたpencil
札幌に関しては4ページなのに、旭川についてはsevenページも書かれてます。
それに、写真がたっくさん載ってました。
110119_101156

←旭川市長とユジノサハリンスク市長が記念品presentを交換している写真

旭川の家具・お菓子・農産物・商店街・動物園leo・温泉などなど詳しく紹介されていました。

層雲峡の温泉旅館spaの写真が載っていたのですが、ロシア語ではちがう旅館の名称が書かれてました(笑)

この特集のほかにも
≪日本のファーストフード≫と題して、牛丼やテンプラ、うどんやそばについても記事がありました。

そこに「ゴーゴーカレー」の写真が載ってましたぁ~sign01
いま、海外で流行っているんですよね。
もしかしたらロシアでもブームになるのでは???

サハリンの雑誌や新聞には日本のこと(特に北海道のこと)がたくさん載っています。
もちろん広告もあります。
当社も広告出してますよぉ~scissors

旭川市ってサハリンとの経済交流が盛んなんですね。
ぜひぜひロシアからのツアー客も積極的に受け入れてほしいです。
ぜひぜひ、当社を利用してくださいsign03
≪旭川ツアー≫を造成しますので、ご協力いただける企業さん(観光施設・ホテル等)はぜひぜひご連絡くださいませmailto

当社は旭川市とまったく接点がありませんので、どーしたらよいものかconfident???
ロシアからのツアー客をドンドン送客しますので、ぜひぜひ協力させていただきたいのですがねぇ~。

サハリンの雑誌や新聞で旭川がたくさん取り上げられているのですから、それを利用してビジネスを広げていきたいのですがねぇ~think

|

« トルクメニスタンからのお客様 | Main | ロシア人ツアー客のいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50636481

Listed below are links to weblogs that reference ロシア・サハリンの雑誌・広告☆:

« トルクメニスタンからのお客様 | Main | ロシア人ツアー客のいろいろ »