« ニセコの宿泊は、 | Main | すでに春の“さくらツアー” From ロシア »

ニセコのパウダースノー&大雪

___2 ←車rvcarの上に、雪が1m以上も積もっていますwobbly
マーシャの車内から向いに止まっている車を写しました。
・・・つまり、マーシャの車もこんな状態なんです(泣)weep

ニセコ最終日、仕事が終わってから、スキーskiを滑るどころか、雪かきに汗sweat01を流しました。

ゲレンデはもちろんパウダースノーsnowです。
ふかふか雪です。
深雪ですshine
マーシャのひざの上まで雪がありました。

ニセコはますます外国人率が上がっているupwardrightupwardright気がしました。
日本人の方が少ないです。

夜のNISEKOはレストランやバーでは英語がメインです。
ニセコの標準語は”英語”ですって。

ちょっと滑っただけなのに・・・かなりの筋肉痛です(イタっ)

|

« ニセコの宿泊は、 | Main | すでに春の“さくらツアー” From ロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50737097

Listed below are links to weblogs that reference ニセコのパウダースノー&大雪:

« ニセコの宿泊は、 | Main | すでに春の“さくらツアー” From ロシア »