« ロシア人ツアー客のいろいろ | Main | ロシアの雑誌 表紙はイケメン。 »

ロシアの学生さん達の感想文

Img_0299 ←昨日、衝動買いしてしまいました。
しかーし、使い方がよくわかりましぇ~んcoldsweats01(泣)

ドコモの携帯phonetoに入っていた電話帳データーを移行したのですが・・・アドレス変更のメールをどーやってみんなに送るのだろう???
・・・と言うわけで、マーシャの携帯の旧アドレスにメールを送っていただいても届きませんthink
そのうち、どーにかしますので。。。
連絡はパソコンpcのメールにお願いしますねぇ~paper

パソコンのメールもコレで読めますし、返信もできます。

急用の方は電話くださいmobilephone
携帯の電話番号は変わっていませんので。

さて、今日は日本ツアーに参加したロシアの学生さん達から「JAPANツアー」についての感想文pencilが届きました。
同行した教師がまとめて送ってくれました。
学生達にとって「JAPANツアー=研修旅行」だったので、感想文は必須らしいです。

全員が書いていることは

one サービスがスゴイ!
ホテルのフロントやバスbusのドライバー、地下鉄subwayの職員、レストランのウエイトレスcafe、お店の店員などなど、みーんな笑顔happy01で最高のサービスをしてくれたflair。  

two どこもキレイshine
道端にゴミが落ちていない。トイレtoiletがきれい。どこもちらかっていない。ホテルの部屋はとってもきれいshine

three 日本に感動しました!
みんな赤信号で止まる。バスや地下鉄の車内でみんなおとなしい(おしゃべりしていない)。レストランrestaurantのメニューが豊富。デパートには何でも売っている。

まだまだいっぱいあるんですが・・・
とても面白い感想文で、ロシア人ツアー客(とくに若い人達)が何に感動し、何に興味を持ち、どんな印象を持って帰国しているのかがよくわかり、大変勉強になります。

これからもロシアからの≪研修旅行~JAPAN≫を作って売り込みたいと思いますrock
楽しいんですheart04

|

« ロシア人ツアー客のいろいろ | Main | ロシアの雑誌 表紙はイケメン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50675158

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの学生さん達の感想文:

« ロシア人ツアー客のいろいろ | Main | ロシアの雑誌 表紙はイケメン。 »