« ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ | Main | ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ »

スノーリゾート北海道は最高です!

Img_1012 視察ツアーthree日目

ニセコアンヌプリのゴンドラに乗りました。
標高405mの地点から一気に1000mまでupwardright

サハリンのゴンドラより大きいね」
「ドアはいつ閉まるの?」
「みんな上手に滑っているねski
「コースがたくさんあるからどこを滑ればいいかわからなくなりそう」
「広いゲレンデで迷子にならないの?」
「夏もこのゴンドラは動いているの?」

こんなせまぁ~いゴンドラの中ですが・・・
かなり賑やかでしたhappy01(笑)
Img_1013
←ゴンドラの終点です。

ここからもう一つリフトに乗ると、さらに頂上に行けます。
そこは標高1200mですupwardright

頂上からは、ニセコひらふ地区やとなりのニセコヴィレッジ地区に降りれます。
しかーし、初心者はムリだと思う。

寒かったので3分くらいの滞在。
すぐにまたゴンドラで降りました。

天気が良ければ羊蹄山fujiも見えたのですが・・・
でも、いーんです。待ちに待った雪がたくさん積もりましたからsnow
パウダースノーですもん。
Img_1015
←パウダースノーのゲレンデをスキーskiで滑りました。

インストラクターがとっても丁寧に楽しく教えてくれました。
初心者だと言ってましたが、アルペンスキーの経験者なのですぐに上達しました。

北海道よりも北の国に住んでいるので、雪にも慣れていますし、運動神経もGOODgoodでした。
すんごぉーく楽しかったnotes!と大満足でした。

リフトまで行って、さぁ!リフトに乗ってみようか!
と思ったら・・・
誰もお金を持ってなくて、リフト券が買えず、仕方なくスキーを背負って坂を上ってホテルへ戻りましたcoldsweats01
これが一番きつかったよcoldsweats02(Byマーシャ)
Img_1016
←なかなかキマッてるじゃぁ~up

初心者でもすぐに滑れるようになって、楽しめることがわかってくれたら、スキー経験者だけでなく、これからスキーをやってみたいと思うお客さんにもスキーツアーをPRしてもらえそうだよねnote

「スキーレッスンに北海道に行く。」
「北海道にスキー研修に行く。」
「北海道のスキーリゾートでスキーが滑れるようになった。」
とか、そんな風に行ってくれるお客さんが増えればいいな。
Img_1017
←お昼restaurantはホテルアルペンさんの1階にあるレストラン「食彩 比羅夫」で海鮮丼です。

海鮮丼はみなさん初めてだったので
「どーやって食べるの?」
「おうちでもこーやった食べるの?」
「刺身を細かく切るの?」

日本の料理はぜーんぶ美味しいってhappy01

ランチの後はスノーモービルに挑戦しました。
スキーやスノーボードsnowboardだけではなく、たくさんのスノーアクティビティがあることをもっとPRして滞在期間が長くても退屈しないプログラムが作れたらいいなぁ~と相談していました。
Img_1018
←スノーブーツをはいて、ヘルメットをかぶって、いざGOOOOOO!!!

最初にインストラクターから乗り方の説明。
そしてインストラクターの後を一列に並んで、いざGOOOOOO!!!!

雪原の中をひたすら走る。
見渡す限り、雪・雪・雪snow

途中で休憩。
温かいココアのサービスがあって、身も心もホッと温まりますheart02

みなさん、初めての体験でした。
すんごぉーく面白かったって。
Img_1022 ←ただ今、休憩中

いやぁ~まったくもって、充実した視察ツアーです。
現地のみなさんの温かいおもてなしに感謝&感謝の連続ですconfident

みなさん、ホント、楽しくお仕事していますよね。
ホスピタリティが満タン

人と人との出会いっていいですよね。
プロフェッショナルな人ってなんだかキラキラshineしてますよね。
行動範囲を広げると新しいものが見えてきますよね。
いろんな経験をさせていただいてホントにありがとうsign03と言いたいです。
Img_1023



この後は、ニセコからキロロに向かいました。

|

« ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ | Main | ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50319604

Listed below are links to weblogs that reference スノーリゾート北海道は最高です!:

« ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ | Main | ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ »