« ロシアのジュエリーBOX | Main | ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ »

日本人&外国人のためのNISEKOガイドブック

101207_114120今シーズンのNISEKエリアガイドですbook

Nisekoに滞在する外国人向けに英語も併記されています。
情報満載notesのガイドブックです。

レストラン・カフェcafe・バーbar・ショップ・ホテル・エステサロンkissmarkなどなど。
ニセコってこんなにいっぱいお店があるんだぁ~。
さっそく、行ってみたいレストランをチェックclipしておきました。

毎年、ロシア人ツアー客に配っていて喜ばれましたので、今年も送っちゃいます。
長期滞在しても退屈しないほど、レストランはたくさんあるし、スキーskiやスノーボードsnowboardだけでなく、アクティビティもあります。

さて、マーシャは今年は何回、何日間、何週間、ニセコに滞在できるでしょうか?
早くフレフレ、雪snow
101207_114330
←中はこんな感じ。

おすすめメニューも値段yenも書いてあります。
ニセコエリアのバス時刻表も便利かもbus

そうそう、話しは変わりますが・・・
今日、初めてトルクメニスタン共和国から問い合わせがきました!
おっとビックリsign03
みなさん、トルクメニスタンってなんかイメージありますかぁ~?

カザフスタンの近くの独裁国家というイメージしかないのですが・・・
勉強不足でスミマセンcoldsweats01

ネットpcで検索してみたが・・・謎の国らしい。
天然ガスの埋蔵量が世界有数らしいsign01

トルクメニスタンとお付き合いのある方がいらっしゃいましたら何か教えてください。

話しは戻るが・・・
ガンバレsign01!雪snow
フレフレsign03!雪snow

スキー場がOPENしないと、なんだかスキーツアーに気合いが入らないんですよねぇ~。

|

« ロシアのジュエリーBOX | Main | ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ »

Comments

トルクメン人の友達が東京で留学中です。
10年ぐらい前にНиязовさん存命の頃旅行したこともあります。

私は建機関係の仕事をしていますが、やはりトルクメンから問い合わせが来たりするので今後が楽しみですね。

Posted by: Vanja | 10.12.10 at 14:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50235243

Listed below are links to weblogs that reference 日本人&外国人のためのNISEKOガイドブック:

« ロシアのジュエリーBOX | Main | ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ »