« ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ | Main | ロシアのチョコレート”アリョンカ”詰め合わせセット販売☆ »

ロシアから年末年始のご挨拶メール

101224_114656 この時期になると、ロシアから年末年始のご挨拶メールmailtoが届きます。

今日届いたメールを開けてみて、思わず笑っちゃいましたhappy01

←招き猫catのうさぎバージョンですよねnotes

これはロシアのテレビ局からの挨拶状ですが、左手paperにテレビのリモコンを持っています。
「テレビtvを見て見て!」と手招きしているのかな?

さて、ビジネスの方は・・・というと。
昨日で今年中の輸出手続きがすべて終了し、積み込みshipも終わりました。
私の出張中に関係者のみなさんが頑張ってくれたおかげです。

お正月のツアー客の受け入れ準備もほぼ整いましたnote
あとは、飛行機airplaneが定刻通りに飛んでくれればOKなんです。

101223_110521_2
←昨日、札幌国際スキー場skiに行って来ました。

まーまー混んでいました。
ゴンドラがtwo基動いていたので並ぶことなく乗れました。

思いっきり転んで、ひざに大きな青あざができましたweep(泣)
なんてこったぁぁぁぁぁぁ~crying(大泣)

来週からはニセコに滞在してロシアからのスキー&スノーボードツアーsnowboardの受け入れをする予定ですが・・・
筋肉痛ーーーー(イタッ)sad

滑らないで温泉spaでまったりしてきます。

|

« ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ | Main | ロシアのチョコレート”アリョンカ”詰め合わせセット販売☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50385753

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから年末年始のご挨拶メール:

« ロシア旅行社と商談会&レセプション☆ | Main | ロシアのチョコレート”アリョンカ”詰め合わせセット販売☆ »