« ロシアへの駆け込み輸出・・・・ | Main | ロシアのジュエリーBOX »

ロシアの天気

101203_150735 ←北海道スキーリゾートskiの英語版パンフレットです。

ロシアの旅行会社やロシアの大手企業、ロシア人富裕層、リピーター客へ送っていますnotes

今年は、ロシアのマスコミ各社へも送付するようにしました。
北海道スキーリゾートをどんどんPRして欲しいからheart04

さて、今日はすごい天気ですねぇ~typhoon
強風で傘sprinkleも飛ばされそうです。

ロシアの天気予報サイトを読んでいると。。。

ロシアの南部、黒海に面しているカフカス地方では、昼間は19度です。
ロシアの北部、サハ共和国では、夜はマイナス49度です。

うひょぉ~bearing、その差は68度です。

同じ国でもこんなに差があるんですねup
さすが大国ロシア!

札幌は今日は雨rainなので雪はすっかり融けてしまいましたが、ロシアのシベリア地域では吹雪typhoonですし、サハリンでも雪が積もってるようですsnow

スキー場snowboardのOPENが延期になっていてなんだか残念ですsad
去年は11月に2回も札幌国際スキー場で滑ってますし、12月の最初の土日は層雲峡黒岳スキー場へ行ってました。

今年は雪が少ないですね。
これからガンガン降って、早くOPENして欲しいですsign01

ガンバレ、ゆきsnowsnowsnow

|

« ロシアへの駆け込み輸出・・・・ | Main | ロシアのジュエリーBOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50199060

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの天気:

« ロシアへの駆け込み輸出・・・・ | Main | ロシアのジュエリーBOX »