« ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ | Main | ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! »

ロシアからのお正月・訪日ツアー

101210_204746 ←北野武の映画のDVD。
もちろんロシアバージョンです。

本棚に置いてあるはずのクリスマスカードxmasを探していたら、このDVDを見つけました。
まだ新品shineでした・・・

忙しい師走にDVD鑑賞するヒマなんてないですよね。
っていうかぁ~、わが家にはDVDプレイヤーなんてないですからcoldsweats01

さて、今年中のロシアからのツアーは本日で締め切りendました。
年越しをJAPANでするロシア人は去年よりちょっと減りましたdown。(当社比ですが)
理由は簡単です。
12月30,31日の宿泊がとれないからですweep
ロシア人は長期滞在で、今年中に来日するツアーの滞在期間の平均は10日間です。
12月30,31日の宿泊がムリな場合はJAPANには来ません。
諦めて他の外国へ行きますairplane

1月1日~5日にかけて来日するツアー客は増えましたup。(当社比ですが)
ツアーの受け付けをギリギリまでやっていますので、もう少し増える見込みです。
どんどん増えてくれなくっちゃ困りますよぉ~notes
稼がなくっちゃねrock

|

« ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ | Main | ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50264294

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのお正月・訪日ツアー:

« ロシア語が使える職場・就活の問い合わせ | Main | ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! »