« ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! | Main | ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ »

ロシア極東地域の旅行会社の招聘事業

Img_0972 2010年12月14日(火)
14:00 千歳空港airplaneにて

ロシア語の横断幕ですsign01
「ようこそ、北海道へ!」と書いてあります。

ロシア極東のハバロフスクユジノサハリンスクの旅行会社が北海道のスキーリゾートと札幌市を視察eyeに来ました。

日本側がご招待する招聘事業です。
ハバロフスクチームはトマム・サホロ・富良野を周りsnowboard、札幌に戻り、札幌国際スキー場を視察します。
サハリンチームはルスツ・ニセコ・キロロを周りski、札幌に戻り、テイネスキー場を視察します。
12月17日には両チームが合流して、各スキー場と商談会&レセプションwineです。
Img_0978
マーシャはサハリンチームに同行しています。
千歳空港から約1時間30分でルスツリゾートへ到着bus

バスの中はワイワイとにぎやかにおしゃべりタイムでした。
いっぱい話すことあるんですよね。
視察ツアーの詳しい内容から始まり、”ビジットジャパン事業”とはなんじゃらホイ?とか、さらには各スキー場の概要やらアクセスやら・・・

一番言いたいことは。。
そりゃぁ~
ロシア人ツアー客をたっくさん北海道のスキーリゾートへ送客してちょーらいflair!」
ってことですよ。
そのために、実際に自分の目eyeでリゾートの良さを確認してお客様へガンガンrockセールスしてくださいませってことですよ。

上の写真はルスツリゾートのレストランrestaurant、郷土料理「雪花亭」
「どこのレストランに行くぅ~up何が食べたぁ~upい」
って聞いたらみなさん一斉に
「もちろん!日本料理!notes
Img_0975
←お寿司を写真にとるエレーナちゃん。

サハリンにもたくさんのお寿司屋さんがあるけれど、本場で食べるお寿司は格別においしいhappy01

シカ肉もおいし~。
北海道はシカが増えすぎちゃったので、ちょっとだけ食べます・・・
って雑談もアリ。

デザートに豆乳プリンが出たのですが、
なんだか初めての食感だったようで・・・

食事のあと、キレーなイルミネーションshineの中を散歩。
寒いからちょっとだけね。
Img_0982
←ベタッーとくっついてます。
寒いもん。

散歩のあとは、みーんなで温泉spaへGOsign01

ここからが「裸のお付き合い」の始まりはじまりぃ~notes

湯船につかって、「おぉ~極楽!極楽!」と言いながら、のんびりまったりとしてました。
疲れも吹っ飛びます!

サハリンチーム、みーんな若い!
とってもかわいいですheart04
いろんなことに興味をもって、たくさん勉強してロシアへ帰国したら、バリバリ仕事してくれることでしょう。
マーシャはみんなから”元気パワー”rockをもらってます。
Img_0974
←ルスツリゾート
「ノースウイング」のお部屋です。

ゆったりとしています。

それでは~
おやすみなさぁ~いsleepysleepy

|

« ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! | Main | ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50302883

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東地域の旅行会社の招聘事業:

« ロシア極東も天候が悪く、輸出船が来ない! | Main | ロシア旅行社 視察ツアー2日目☆ »