« 北海道体験型観光商談会 | Main | ロシア語のナレーション IN スタジオ »

サハリンも札幌も雪☆

101129_092255←雪降りましたぁ~snow

待ってました、雪景色snow

サハリンも昨日から雪が降って、けっこう積もっているようです。

スキーツアーskiが本格的に動き出しました。
ロシアからの問い合わせも増えていますup
ロシア人スキーヤー達は長期滞在なので、なかなか宿泊施設が予約できないという問題もありますが。。。coldsweats01
それでもめげずに頑張りますrock

今年も来日してくれるリピーター客も多いですが、
「マナさん、今年はマレーシアに行くので日本には行けません。ゴメンナサイねdespair。でも、アレクセイ達が行きますのでよろしくお願いいたします。」
ってメールもきていた。pc
うぅ~ん、残念だが仕方ないよね。
今年は暖かいところで日焼けしたいらしいsports

雪が降ると
「あぁ~暖かいところに行きたぁ~い」と思う人が増えるのでしょうね。
この時期、サハリンの旅行会社は
タイランドツアーの販売に大忙しです。
で、マーシャは
「おーい!お願いだから≪北海道スキーツアー≫も売ってよねぇ~」
と催促しています。

世界のパウダースノーランドsnowboard、北海道をもっともっと宣伝しなくっちゃheart04

|

« 北海道体験型観光商談会 | Main | ロシア語のナレーション IN スタジオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50162495

Listed below are links to weblogs that reference サハリンも札幌も雪☆:

« 北海道体験型観光商談会 | Main | ロシア語のナレーション IN スタジオ »