« サハリンも札幌も雪☆ | Main | ロシアへの駆け込み輸出・・・・ »

ロシア語のナレーション IN スタジオ

101129_144019ロシア語のナレーションを入れるため、スタジオにお邪魔しましたsign03

ここはテレビ・ラジオCMの企画制作を行っている企業のスタジオです。
映像編集室movieや撮影スタジオもたくさんありました。

当社のオフィスの2~3倍あるスタジオ。
たくさんの機材と画面、録音室notes

←記念にスタッフ&スタジオの写真をパチリcamera

いやぁ~緊張しますねぇ~bleah
と言っても・・・マーシャは何もしてない。
スタッフの頑張りを見守っていただけでしてぇ~。
ソファに座ってコーヒーcafe飲んでただけでしてぇ~。
いやぁ~、楽しかったheart02
だって、スタジオなんて初めてなんだもん!

携帯電話の電源切らなくっちゃ、とか
でっかい声を出しちゃだめだよな、とか
気にしてたけど、なんともなかった。
フツーの空間だった。
101129_144203 ←録音する時はちいさなブースに入って、ヘッドフォンmusicをつけて、画面を見ながら、前にある網のようなマイクkaraoke?に向かって話す。

マーシャは隣に座って、ヘッドフォンをつけて見守ってた。
そう、何にもしてないのよconfident

「TAKE One!」と合図がかかると、うわぁ~、キンチョウーだよねsweat01

だって、「TAKE One!」
「TAKE Two!」
なんて合図かけられたの生まれて初めてだよhappy02

掛け声・合図といえば「せぇ~のぉ~でぇ~」だよ。

業界用語みたいな言葉をかけられたらキンチョウするの当たり前だよね。
素人だもん。

何度も書きますが・・・マーシャは何もしてないのよconfident
ただ座ってただけ。

それでも・・・「いやぁ~楽しかった!」と大満足ですheart04
マーシャ、何もしていないけど。

なんだか別世界だったよ。

|

« サハリンも札幌も雪☆ | Main | ロシアへの駆け込み輸出・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/50171741

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語のナレーション IN スタジオ:

« サハリンも札幌も雪☆ | Main | ロシアへの駆け込み輸出・・・・ »