« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ロシア人の沖縄ツアー | Main | 雪が積もってます IN Sapporo »

ロシアも北海道も雪☆雪☆雪

101026_084200 おみやげにいただきましたpresent
ロシアのはちみつです。

ロシア人はとてもはちみつが大好きです。
どこの家庭の冷蔵庫にも入っています。
もちろん、マーシャの冷蔵庫にもあります!
冷蔵庫にいれなくてもいいですけどね。

ロシアでは、冬snowの季節、はちみつは大活躍します。
寒い時に紅茶に入れて飲むと、身体がとても温まります。
喉が痛い時に、飲むと治ります。
風邪のひきはじめかなぁ~と思ったら、温かいミルクに入れて飲むとよく眠れます。

昨日、ロシアからビジネスマンが当社のオフィスにやってきました。
6センチもある業務用のカタログを持ってきました。
いっぱいポストイットがはってあり、
「マナさん、これとこれとこれと・・・買いますのでオーダーしてください」

えっ!こんなに!!!!
カタログには値段が書いてありませんので、問い合わせをしてからになるんだよね。

えっ。。。。ちょー面倒・・・
と思いながらも、マーシャを頼ってきてくれるので、やらねばrock

今日から、業務用商品のビジネス始めます(笑)

タイトルのとおり、北海道は雪が降りましたsnow
手稲山はうっすらと白くなり、これからながーい冬がやってきます。
マーシャは、新しいスキーウエアも購入したし、今日はブーツで通勤したし、手袋も持ったし、首にはプラトークをぐるぐる巻きしたし。。。。
あとは車のタイヤ交換だけski
ワクワクのスキーシーズンがやってくる!

ロシアシベリア地方ではもう積雪。
モスクワ近郊でも毎日雪が降ってます。
本日、サハリンは吹雪ですtyphoon

ロシアも北海道も雪!

そんなわけで、スキーツアーsnowboardの問い合わせがどんどん増えてますupwardrightupwardright
いいねーいいねぇ~。
スキーツアーが増えればマーシャはスキー場に駐在するぜぇ~scissors

思いっきり、季節の変わり目です。
みなさん、体調管理にお気をつけくださぁ~い☆

|

« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ロシア人の沖縄ツアー | Main | 雪が積もってます IN Sapporo »

Comments

初めましてpenguin
もう大雪なんて驚きです。
関東では考えられませんΣ(;・∀・)

Posted by: thoru | 26.10.10 at 22:11

もう大雪ですか((・(ェ)・;))

Posted by: 学名to | 26.10.10 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49849544

Listed below are links to weblogs that reference ロシアも北海道も雪☆雪☆雪:

« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ロシア人の沖縄ツアー | Main | 雪が積もってます IN Sapporo »