« ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 | Main | ロシア語通訳&ロシア人ツアー客のサポートスタッフ募集!!! »

ロシア語パンフレットできました!!!!!

101004_190924 ロシア語のパンフレットが出来上がりましたぁ~notes

“JAPANツアー”の広告です。

ロシア国内で配布するパンフレットです。
ロシアのデパートやスーパー、レストラン、外資企業、ホテル等に置いてもらったりします。


いやぁ~やっとできたsign03

マーシャ&スタッフで制作して、印刷だけインターネットの格安印刷やさんに頼みました。

すんごぉ~く安かったよmoneybag

パンフレットって印刷料金よりデザイン料artが高いんですよね。
だからデザインを当社でやりました。

画像は某スキーリゾートさん、クマモトミカロ様、ご近所の細川さん、某医療機関さんからご提供いただきました。

この画像はこっちに貼りつけた方がいい、いや、並べた方がいい、いやいや重ねてみてはどうか???
などなどみーんなで考えて、ロシア人達が”オッflair!日本にでも行ってみるか!”ってなるくらいにインパクトがあればいいなーと思いながら作りました。

ロシアでの雑誌や新聞広告は今までやってきましたが、カラーパンフレットを配布するのは初めてです!

パンフレット作成、以外に簡単でしたhappy01
もう覚えちゃったから次回からはすぐにできますscissors
でー、費用もほとんどかかってません。

面白い!
また来年、春バージョン(桜バージョン)のパンフレットを作ろうと今から計画中です!

|

« ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 | Main | ロシア語通訳&ロシア人ツアー客のサポートスタッフ募集!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49648621

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語パンフレットできました!!!!!:

« ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 | Main | ロシア語通訳&ロシア人ツアー客のサポートスタッフ募集!!! »