« 雪が積もってます IN Sapporo | Main | ロシア語訳って難しいことがいっぱい☆ »

ロシア極東とのビジネス。。。

101028_144801 ←またまたおみやげにいただきました~heart04

ロシアのマトリョーシカの形をしたただの厚紙&ちっちゃいチョコレートです。

なんとも「THE RUSSIA」ですなぁ~(意味不明)

ど、ど、どーしよう、これcoldsweats01
チョコレート食べちゃったら、飾る?
どこに?

どーしてよいかわからないおみやげもらっちゃいましたwobbly

さてさて、昨日、今日と日本人(日本企業)からの問い合わせメールが多いpc
≪新千歳ーハバロフスク便就航≫airplaneのニュースのせいでしょうか?
「ほんとに飛ぶの?」
という質問が一番多いのですが、マーシャは答えられませんdespair

ハバロフスクツアーやってますか?」
っという問い合わせもありました。

「航空便で商品を輸出したいのですが・・・notes
という貿易相談もありました。

ハバロフスクの企業とビジネスしたいのですが・・・」
というとってもアバウトなTELphonetoも来ました。

ロシア本土に当社の商品を輸出してください・・・」
という他力本願?な依頼も来ましたcoldsweats01

北海道企業にとって、ロシア大陸とのビジネスはきっと魅力的flairに感じるのでしょうね。
マーシャだってそうだよ。
ロシア大陸からのツアー客の受け入れだけでなく、新しいビジネスチャンスshineはたっぷりあると思うよ。
≪北海道≫をいっぱいPRして知名度あげていかなくっちゃねrock
今は、日本海側の地域に思いっきり負けているからね。

ガンバレ、北海道!rock

北海道から一番近い国は“ロシア”ですから。
すぐ隣の国は”ロシア”ですから。

ロシアとのビジネスは面白いでっせぇ~note

|

« 雪が積もってます IN Sapporo | Main | ロシア語訳って難しいことがいっぱい☆ »

Comments

かわいいミニチョコですね!
そんなに大きくなさそうですから、栞にしてみたらいかがですか?それともラミパウチしたり、フレームに入れて壁に飾るのもいいかもですね。

Posted by: おロシア人 | 29.10.10 at 20:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49868854

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東とのビジネス。。。:

« 雪が積もってます IN Sapporo | Main | ロシア語訳って難しいことがいっぱい☆ »