« 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! | Main | ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 »

ロシア人ツアー客の送迎に千歳空港へ

100929_104947 千歳空港国際線ターミナル

ロシア人ツアー客の送迎で千歳空港airplaneへ行って来ました~。
今日のサハリン便は満席?って思うくらいたくさんのロシア人がいましたsign01

たくさんのおみやげpresentを買い込んだロシア人。
温泉spaでのんびり過ごしたロシア人。
毎日お寿司を食べてたロシア人。
初めて納豆&冷ややっこ&おでんのはんぺんを食べて「奇妙な味だったbearing」と言ってたロシア人。
ジンギスカンのおいしさに感動してたロシア人。

みーんな喜んでくれてました。
「最高の休暇だったよnotes!」
「絶対にまた来たいsign03!」
「今度は京都に行きたい!」
「来年は東京ディズニーランドに行きたい!」

みーんなからたくさんの感想を聞けるのはとってもうれしいhappy01
みーんなの笑顔を見ると、マーシャもうれしくなる。
「絶対、絶対また来てね!」
「絶対、絶対また会おうね!日本で!」

ちょっぴり涙目weepになりながら、お別れする。

会社に戻ると・・・
「大至急」というタイトルのメールmailtoがドドッーときてた。
あぁ~今日も残業。。。sweat01

100円均一のお店で来年のカレンダーを買ってきた。
カレンダーを見ながら、来年のツアーを造成中。

☆チェブラーシカのマトリョーシカ、まだ販売しています!

☆ロシア語通訳募集しています(大阪&京都地域)

|

« 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! | Main | ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49596467

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客の送迎に千歳空港へ:

« 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! | Main | ロシアビジネスのこと・・・輸出のこと。 »