« チェブラーシカのマトリョーシカ 販売中☆ | Main | サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ »

十勝岳温泉郷

Dvc00128 シルバーウィークは北海道の真ん中あたりを出張していましたrvcar
仕事が終わって、のんびり・・・confident
というわけで、

富良野の奥座敷≪十勝岳温泉郷≫へ向かいました。

←源泉100%
かけ流しのにごり湯spaです。

自然の中にどっぷりと浸かってきました。
文句ナシ、120点満点の露天風呂spa

天気sunが良ければ夜空に満天の星shineが見えるんです。
マーシャが宿泊した時はちょっと霧がかかっていたので、星☆は見えませんでしたが、いえいえ、十分満足でしたhappy01

Dvc00134
←宿泊は
≪ヒュッテバーデンかみふらの≫

サイトはこちら

富良野方面から来て、吹上温泉方面と十勝岳温泉方面へ分かれる道の角にありますのですぐにわかります。

泊るお部屋はスィートルームnotes

とっても広いです。
では、以下に、写真をUPいたします。

Dvc00122
入り口を入ると廊下になってます。

つきあたりがリビング
左が和室の寝室
右がトイレ・洗面所











Dvc00140
←ここがリビング

Dvc00139
←キッチン












Dvc00137

←キッチンの中。
料理できるみたい。
長期滞在するときは便利かもね。

コーヒーメーカーもあった。







Dvc00141

←リビングにこんなに立派な暖炉がありましたsign03
















Dvc00117

←せっかくなので、暖炉に火を入れましたscissors

新聞紙と割り箸と薪

暖炉のある部屋に宿泊したのは初めてです。







Dvc00135
←窓からの景色。

山の上は霧mist













Dvc00136
←リビングとなりの和室

このスイートルームは2LDK+暖炉













Dvc00120
←夕食restaurant

富良野牛はとってもとっても高級な味sign03
すんごい立派なお肉でした。
石の上で焼きました。

牛肉はスーパーのセール品しか食べないマーシャには贅沢すぎました。

上の飲み物は、ワインではなくって”白ふどうジュース”wineです。

手前のお肉はたたきです。

左の白い四角いのは”ユリ根の豆腐”でした。
Dvc00130
←内風呂

だーれも入ってなかったので写真撮りました。

貸切風呂状態でした。
いやぁ~贅沢ですねぇ~happy01

お風呂は2ヶ所あります。
男女入れ替えしますので、ぜひ両方、入ってください、



Dvc00138
このスィートルームには宮崎駿氏も宿泊したそうで、サインが飾ってありました。


ここの気温は20度ありませんでした。
涼しかったです。
お散歩にはジャンバーを着て行きましたfoot

いまだに30度越す暑さの東京とは全くの別世界ですよ。

北海道は過ごしやすいです。
自然いっぱいで空気がおいしいnotes

なんとも贅沢な時間を過ごして来ました。。。。

明日は≪ベアマウンテン≫をUPします。

|

« チェブラーシカのマトリョーシカ 販売中☆ | Main | サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49527733

Listed below are links to weblogs that reference 十勝岳温泉郷:

« チェブラーシカのマトリョーシカ 販売中☆ | Main | サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ »