« サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ | Main | 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! »

ロシアのチョコレートなどなど発送いたしました!

100916_104352ロシア料理「ボルシチ」に使うビーツです。

このビーツは、発送業務のアルバイトに来ていただいたY美さんからいただきました。

Y美さんの庭で栽培したそうです。
ちょっと小ぶりなビーツですが、そーゆー種類だそうです。

さっそくマーシャはボルシチを作りましたrestaurant
いつもとかわらずちゃんとボルシチの味になってました。
何日ぶりかしら、料理らしい”料理”をしたのは・・・coldsweats01

今日でロシアのチョコレートや紅茶、チェブラーシカなどを購入していただいた皆様への発送が終わりました。
10月5日まで届かない方はご連絡ください。


さて、ロシア人ツアー客のお話でも・・・
東京ツアーではお客様のリクエストにより≪ジブリ美術館≫を案内したり、鎌倉や箱根へ出かけています。
銀座や秋葉原でショッピングbagはもちろん、隅田川下りも楽しんでいます。

先日、ロシア人VIPを茶室japaneseteaに案内して懐石料理を用意したところ、とても感動してくれたらしいheart04
ロシア人ツアー客が喜んでくれる“しかけ”をたくさん考えたいですねぇ~sign03

これからのシーズン、≪TOKYOツアー≫の売り込みも頑張るけど。。。
それ以上に≪HOKKAIDOスキーツアー≫snowboardに集客したいですなぁ~note

せっかくロシアまで行ってセールスしてきたのですから・・・
結果を出したいrock

14年振りに、わざわざロシアまで行ってきたのですから・・・
集客しなきゃrock

時間clock&労力&お金dollarを投資してロシアまで行ってきたのですから・・・
稼がなきゃrock

いやぁ~プレッシャーですなぁ~sweat01

負けずにガンバルしかないっしょsign03sign03sign03

明日は、ロシア人の送迎で千歳空港に行ってきまぁ~すairplane

|

« サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ | Main | 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49586800

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレートなどなど発送いたしました!:

« サホロリゾート≪ベアマウンテン≫ | Main | 急募!!!!!ロシア語通訳!!!! »