« 十勝岳温泉郷 | Main | ロシアのチョコレートなどなど発送いたしました! »

サホロリゾート≪ベアマウンテン≫

Dvc00111 十勝岳温泉郷の帰り、狩勝峠rvcarを超え、サホロリゾートへ立ち寄りました。

≪ベアマウンテン≫

野生動物ヒグマを間近に見るeyeことができます。
迫力満点です!

ベアウオッチングバスbusに乗りました。
自由自在に動き回るヒグマたちと遭遇wobbly
バスを止め、ドライバーさんがとても楽しくヒグマのことを解説してくれます。

ヒグマたちには名前がついていて、どんな性格か、何歳か、詳しく教えてくれます。


Dvc00108
ベアポイントに到着すると、ガラス越しにヒグマが・・・
ほらっ、すぐ目の前にsign03

ちょうどこの日はヒグマたちへ秋鮭fishプレゼントがありました。
飼育スタッフが上から大きな秋鮭を放り投げます。

すると、でっかいヒグマたちは水の中に落ちた秋鮭を探し始めます。

見失ってGETできないこともcoldsweats01・・・

取り合いのケンカが始まることもannoy・・・

上手にGETできたら、他のヒグマに横取りされないように、水からいったんでて、秋鮭を頭からムシャムシャ食べてました。
豪快sign03
Dvc00104
←秋鮭をGETした瞬間をカシャcamera

まるで木彫りの置物そっくりhappy01

いやぁ~迫力満点ですよぉ~!

ぜひぜひみなさんも行ってらっしゃいませsign01

≪サホロ・ベアマウンテン≫は満足度がとっても高いですflair

詳しくはこちら




Dvc00106
←上から秋鮭が落ちてきた瞬間をカシャcamera

すげー水しぶきsweat01













Dvc00103
←遊歩道からみたベアポイント

グレーの建物に人間がいます。
その周りをヒグマがのっそのっそ歩いています。












Dvc00112
←水たまりの中に入っているヒグマもいました。

今年の夏sunはとっても暑かったので、水の中に入っていたり、日陰で寝そべっているヒグマが多かったらしい。












Dvc00102
←≪サホロ・ベアマウンテン≫の入り口です。

冬はゴンドラステーションになります。
右下はゲレンデのコースマップsnowboardです。

スキーシーズンskiが待ち遠しいです。
サホロのゲレンデはかなりGOODですよscissors
とくに・・・マニアックなコースが面白いheart04

頂上からの景色は「THE 北海道」
どこまでも続く雪原、まっしろな世界snow

早く来い来いウインターシーズンsnow

さて、ロシアからのスキーツアーの申し込みがどんどんきています。
今年はどっぷりと、≪北海道スキー≫をPRしていきますrock

・・・っていうかぁ~

集客します!

でー、マーシャはウインターシーズンsnowのオフィスをスキー場にしたい!
スキー場巡りしながらお仕事・・・

仕事してスキーskiして温泉spa入って・・・
これぞshineセレブshineな社長kissmark
よし!がんばるぞnotes

|

« 十勝岳温泉郷 | Main | ロシアのチョコレートなどなど発送いたしました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49547969

Listed below are links to weblogs that reference サホロリゾート≪ベアマウンテン≫:

« 十勝岳温泉郷 | Main | ロシアのチョコレートなどなど発送いたしました! »