« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・その2 »

ロシア出張から帰ってきたら・・・

100731_064109 ←新千歳空港のチェブラーシカのイベントコーナーsign03

朝早かったのでシーンとしてました。
グッズ販売もまだだったのでガッカリdespair

8月29日まで開催されているそうです。
チェブファンの方は行ってみてください。

ロシアから帰国して1週間は怒涛のような忙しさtyphoon
目が回るどころでなく、倒れそうだったcoldsweats02

「あっ、夏休みもあとoneヶ月しかない!どこかに旅行に行かなくっちゃ!」
と考えるロシア人が多かったのだろう。
駆け込み的runな申し込みが殺到したんです。

メールmailtoのタイトルが 「Срочно!!!!!!!!!!!」 (大至急!!!!!!)と書かれたものがたくさんきて、それらすべてが本当に「Срочно!!!!!!!!!!!」 な訳で、今日中にやらないと間に合わない案件ばかりsign01

スタッフは出張中だったり、ツアーの添乗や送迎にでていたりで、これまた忙しく走り回っていて、そんな忙しい時に限って、リピーター客から
「マナさぁ~ん!あのねぇ~ちょっと手伝ってくれるぅ~up」と
HELPの電話が来たり・・・phoneto

ロシア極東は日本よりtwo時間早いので、朝7時にはすでに問い合わせメールや電話がくるし、夜9時頃にはモスクワサンクトペテルブルクからの対応に追われ・・・・
いやぁ~まったくもって、ロシア出張で留守していたツケが(泣)crying

その後、東京出張がはいって・・・
35度の猛暑sunの地に4日間滞在はきつかったweep
いやぁ~まったくもって、体力奪われたdown

北海道に戻ったら、”うわぁ~過ごしやすぅ~いheart04

今月はいろんなお客様が来社してくれました。
カザフスタンのパートナー企業さん、ノボシビルスク市の知人達、新潟のS嬢&H嬢、東京のクマモトミカロ様などなど・・・

忙しかったけど、楽しいこともたくさんあった夏でした。

いろんなお客様と出会えたこと、個人的にも仲良くなり、ビジネスの話しもできたこと。
ロシアとのネットワークrecycleが少しずつ少しずつ広がっていく実感ができたこと。

これからも、がっつりロシアですから。。。

|

« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49264430

Listed below are links to weblogs that reference ロシア出張から帰ってきたら・・・:

« チェブラーシカのマトリョーシカ☆ | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・その2 »