« ロシア出張から帰ってきたら・・・ | Main | ラトビアからのお客様☆ »

ロシア出張から帰ってきたら・・・その2

100829_090904 ←北海道大学構内clover

マーシャの通勤路。
8月29日朝8時30分の様子です。
日曜日なので人通りも自転車も少なく、快適にキーコキーコ自転車bicycleで走ってきました。

本日、北海道マラソンrunです。

ランナーはここを走ります。
沿道には「北海道マラソン」と書いたテープが貼ってあり、給水所の準備も始まっていました。

毎年、自宅付近で応援しているのですが、本日はお仕事でーす。
ゴールendのすぐ近くなので、時間があれば行ってみようかな。

最近、リピーター客やビジネスパートナーが会社に来てくれるのですが。。。
「マナさん、最近どう?」
って聞かれるから・・・
「うん、元気よぉ~、14年振りにサハリンハバロフスクへ行ってきたよぉ~sign01
って話すと・・・・

「エッーsign02!!!!! なんで教えてくれなかったんだよぉ~」
と怒られまくり。
「マナさんが来るって知ってたら、歓迎会でもしたのにぃ~!」

「あー、ありがとねぇ~happy01、でもほとんど時間がなくってさぁ~、みんなに会えないから連絡しなかったのー、ごめんねぇ~think(ペコっ)」

別のリピーター客からは
「せっかくサハリンに来たんだったら、オレのクルーザーyachtに乗って海に連れて行ってあげたのにぃ~」

「あー、でもねぇ~仕事だったのよー、訪問団と一緒だったの~」

「訪問団って何人?」

「11名」

「あー、大丈夫だよ! オレのクルーザーに全員乗れるからsign03!」

・・・・そーゆーことじゃぁ、なくって。。。。

さらに、別のリピーター客からは
「なーんだぁ~、釣りfishに連れて行ってあげたかったなぁ~」

・・・・いやいや、マーシャ、釣りはやらないから。。。。

さらに、さらに、別のリピーター客からな
「我が家eventに泊ればよかったのに~、部屋は6つも空いているから」

・・・・たしか、プール付きsportsの豪邸に住んでいるんだよね。。。。

いつか・・・のんびりと&ゆっくりとロシアへ観光に行ってみたいけどね。
今はビジネスが面白くってそれどころじゃないって感じ。

そう、ロシアとのビジネスは限りなくある気がするしcute、今まで知らなかったことを勉強できるし、いろんなところにアンテナ張っているとチャンスflairが巡ってくるし・・・

とにかく☆☆☆

ロシアビジネスはめっちゃ楽しい!

|

« ロシア出張から帰ってきたら・・・ | Main | ラトビアからのお客様☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49282641

Listed below are links to weblogs that reference ロシア出張から帰ってきたら・・・その2:

« ロシア出張から帰ってきたら・・・ | Main | ラトビアからのお客様☆ »