« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.6 | Main | サハリン&ハバロフスク 出張編 No.8 »

サハリン&ハバロフスク 出張編No.7

Img_0821 2010年7月20日(火)

10:30 ハバロフスク空港発 HZ892便

ダスビダーニア!
ハバロフスク!!!!!


そうそう飛行機airplaneのボディチェックは厳しかったです。
boutiqueも脱いで、ビニール袋を足に履くんです。
そのビニール袋はシャンプーキャップみたいだし、すぐ脱げるから歩きにくいし・・・coldsweats01

マーシャはボディチェックのゲートを通っでも”ピンポーン”noteと鳴らなかったはずなのに、頭から全身を触られたよ。
頭をポンポンたたかれ、おっぱいを触られ、股の下から足の先までずずぅーとさすられ・・・bearing
そんなに触らなくてもいーじゃぁ~ん、ってくらいに。
Img_0822_2
ハバロフスク空港内

想像していたよりキレイな空港内です。
ごみ箱もあったし。

売店でロシアのガムやキャンディーを買ったけど、値段は街のお店のtwo倍くらいしました。

飛行機まではバスbusです。

でー、ちょっと(いや、かなり)理解できない出来事がありました。

飛行機の座席に座って離陸を待っていると、グランドアテンダントのおねーちゃんがやってきて、マーシャの前に座っていた若者3人を飛行機からおろしました。

どうしたのかなぁ?って聞き耳を立てるとear

「あなた達は違う便なので降りてください」って。

えっ!違う便の人達がどーして座ってるの?????sign03
って思うよねぇー、ふつうは。

空港建物からバスに乗る時に、チケット切りticketのおねーちゃんいたし、タラップを上がる時にチケット見せたのに。

つまり・・・
だーれも、チェックしてなかったってことだよねcoldsweats02

うわぁ~テキトー。さすがロシア
Img_0823
ハバロフスク空港


見たことのない飛行機がいっぱい!










Img_0825

アエロフロートです。

|

« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.6 | Main | サハリン&ハバロフスク 出張編 No.8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49181406

Listed below are links to weblogs that reference サハリン&ハバロフスク 出張編No.7:

« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.6 | Main | サハリン&ハバロフスク 出張編 No.8 »