« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.9 | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・ »

チェブラーシカのマトリョーシカ☆

100826_085900 チェブラーシカのマトリョーシカ

完売しました!

≪チェブラーシカのマトリョーシカ≫
略して
≪チェブマト≫

サハリン&ハバロフスク出張編No.5”で写真をUPしたところ、問い合わせがたくさん来て、ぜーんぶ売れちゃいましたpaper

来店して購入してくれた方もいました。

たくさん買ってきたのに、こんなにすぐに売れてしまうとは・・・マーシャも驚きですhappy02

これ、小さいんですよ。
高さ5㎝くらいで、全部で5ピース。
一番小さいのが1㎝。
チェブラーシカと仲間達が勢ぞろいですsign03
100826_090046
←こちらが”白チェブバーション”です。

これはめっちゃ、レアもの。

ちょうど、新千歳空港で
チェブラーシカのイベントをやっていました。

マーシャはロシアから帰国した後、東京出張に行くときに、空港airplaneで“チェブラーシカだらけ”に大興奮してましたhappy02

なんと、そこに、このチェブマトが飾ってあったのですが・・・
な・ん・と!!!!
≪非売品≫だったのですsign02

それだけ貴重なモノなんですよ、きっと。
だから売れたんだ!
Ismfileget_3
←証拠写真cameraはこちら。

新潟から札幌に帰省中のS嬢がメールで送ってくれました。

「こちらのコーナーは非売品です」って上の黄色い紙に書いてあるでしょー。

下にはチェブマトが並んでいます。

チェブラーシカ、人気急上昇中up

|

« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.9 | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・ »

Comments

チェブマト@千歳空港の写メをアップしてくれてありがとう!
昨日、友人の一人に北海道土産で渡したら、直輸入品にビックリ&非売品にビックリ、大変喜んでました。かわぃぃ~って感動しきりでしたよ。ありがとうございました(≧▽≦)直射日光を避けて大事に保管するそうです。
白チェブを差し上げる予定の友人は、すでに茶チェブを持っているのですが…彼女は神戸のマトリョーシカ専門店で購入したそうです。やっぱりレア物ですよね♪会社訪問は本当に楽しかったです。お世話になりました。

Posted by: NaO | 27.08.10 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/49255944

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシカのマトリョーシカ☆:

« サハリン&ハバロフスク 出張編 No.9 | Main | ロシア出張から帰ってきたら・・・ »