« パソコンのメンテナンスとか手伝ってください。 | Main | ロシアからのステキなお客様達 »

どーにかこーにか・・・

パソコン&プリンターが調子が悪い、って書いたらみなさんから応援のメールをいただき感謝&感謝&感謝ですconfident
どーなったかというと。。。昨日、近くのYダ電器で4980円のプリンターを購入してきました。
無線LANはついてませんが、とりあえず壊れたプリンターの修理が終わるまで使用しようと思ったので、格安で買っちゃいました。
パソコンpcは相変わらず、サクサクっとは動きませんが、なんとか働いてくれています。

ロシア人ツアー客からお呼び出しの電話phonetoが多く、オフィスに落ち着いていられません。
なので・・・ブログも画像なし。
ロシア人のHELPにはどこへでも駆けつけます!(札幌限定ですが)

スタッフと一緒に果物狩りcherryに行ったロシア人たちはとっても喜んでいましたhappy01
(あぁ~、果物狩りだったらマーシャも行きたかったなぁ~)
最近、ビタミン不足気味なんだよね、アタシゃ~coldsweats01

それとー、なんでこんなに円高なのぉ~sign02
どーにかして、この円高up

アメリカもヨーロッパもアジアもダメ。(回復にかげりがでた?)
仕方ないなぁ~日本しかないか!ってことで円高なのかい?
世界中の債権を保有している日本の円yenが買われるのは仕方ないことなの?
政府よ!ドルdollar買いしてくれないかなぁ~!

いやぁ~、困るねcoldsweats01

当社の収益が減るぅ~(泣)(泣)(泣)crying

|

« パソコンのメンテナンスとか手伝ってください。 | Main | ロシアからのステキなお客様達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48804795

Listed below are links to weblogs that reference どーにかこーにか・・・:

« パソコンのメンテナンスとか手伝ってください。 | Main | ロシアからのステキなお客様達 »