« どーにかこーにか・・・ | Main | ちょっぴり・ちょっぴりBIGニュース☆☆☆ »

ロシアからのステキなお客様達

100706_092604 「忙しい!」が口ぐせになっているマーシャですが、ロシアからのお客様とのアポは、どんなことをしても時間を作って会いに行ってますrun

朝8時半にホテル行きました。
ロビーでお話をしようと思ったのですが、M氏が
「さぁ、朝食を食べましょう~」
と言って、マーシャを誘ってくれましたhappy01

「えっ!家で朝食食べたよぉ~」
と断ったのです・・・しかし・・・

M氏はマーシャの“朝食券”も用意してくれていたので、こりゃぁ~断れませんよね。

two回目の朝食。
それも、ホテルのバイキング。
サラダ&コーヒーcafeだけにしよう~と思ったのですが・・・
卵焼きもソーセージもスープもいただきました。
めっちゃ、お腹いっぱいbleah

長期滞在のツアー客なので、いろんなところに行っているし、ショッピングもハンパない!
何買ったの?
って質問したら、ガムからパソコンpcまであらゆるもの買いまくり!

M氏はかなり大きなビジネスをしていて、日本での取引のお手伝いを当社でやることになり、契約書とかいろいろ翻訳を頼まれたりしています。

M氏は日本との付き合いも長いんです。
話しを聞くと、マーシャとほんのちょっと接点がありました。

10年以上前、マーシャが通訳をしていた日本企業の専務の息子がやっている会社と取引をしていたんですって。
共通の知人の話しで盛り上がってましたsign01

マーシャはM氏のビジネスにとっても興味があります。
M氏もマーシャをどっぷり、ザックリ、信頼してくれているので、できる限りサポートしていこうと思っています。

M氏は日本人にもロシア人にも騙されたことがあります。
なんていうかなぁ~、とってもいい人なんです。
だから、なんていうかなぁ~、騙されやすいのかなぁ~。
”人を裏切ったり騙したりするより、騙される方がまだいい”って考える人。

自分は正直に生きている。ってことを誇りに思っているような人。

とてもいー人なんです。
だから、マーシャはM氏をとことんサポートしてあげたいgood
そー思っています。
信頼って大切だsign03
改めて感じてます。

|

« どーにかこーにか・・・ | Main | ちょっぴり・ちょっぴりBIGニュース☆☆☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48811510

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのステキなお客様達:

« どーにかこーにか・・・ | Main | ちょっぴり・ちょっぴりBIGニュース☆☆☆ »