« ロシア語のパンフレット | Main | ロシアへ行ってきます。 »

ロシアへプロモーションに行きます!

100714_160146 昨日の北海道新聞に載りましたので書きます。

「道内スキー ロシアへPR」

北海道観光振興機構やスキー場経営会社などでつくる北海道スキープロモーション協議会はロシアハバロフスクユジノサハリンスクを訪問する。

道内のスキー観光をPRするとともに、現地の旅行会社とツアー商品の企画などについて協議を始める。

道内観光関係者によるロシア極東でのプロモーション活動は初の試み。


・・・・ってわけでぇ~。
マーシャはこのプロモーションに参加して、なんと、現地でロシア語でプレゼンをしますwobbly
出発three日前に思うこと。
14年振りのロシアにビビっていられないってことpaper

このプロモーションのために、たくさんの方々が努力してくれていました。
ロシア」という近くて遠い国について、少ない情報をGETしながら勉強している人たち。
プレゼンに使用する画像をたくさん集めてくれた方達。
ロシア人に対してどのようなプレゼンをしたらよいか真剣に考えて作ってくれた方達。
ロシア人に対して、どのようなセールスをしたら効果的か一生懸命悩んでくれた方達。

いろんな人、たくさんの人の知恵が集結してひとつの大きな“モノ”ができてきた。

すごいなぁ~upって思う。

みんなで作る”仕事”ってすごいなぁ~upって思う。

すごくすごく勉強になった。

・・・って、これで終わりではなくって・・・
っていうか、まだ本番はこれから!

隣の国・ロシアに北海道をガンガンrockアピールしてきます!
ロシア極東への訪問団第1号”としてハリキッテきますscissors

プレゼン、がんばる!

今日も、これから練習します。

|

« ロシア語のパンフレット | Main | ロシアへ行ってきます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48876042

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへプロモーションに行きます!:

« ロシア語のパンフレット | Main | ロシアへ行ってきます。 »