« 登別マリンパークニクス 出張編 | Main | サハ共和国からのツアー☆ »

ロシアからの沖縄ツアー☆

Photo ←沖縄のビーチですsports

今年もやってきます、ロシアからの金持ち達がJAPANのビーチリゾート”沖縄”へ。

来週から当社の“沖縄ツアー”の受け入れが始まりますscissors

沖縄に滞在日数はそーですね、だいたい10日以上です。

日本で見かける「沖縄ツアー」の広告はだいたいが、4泊5日、または5泊くらいだと思いますが。。。。ロシア人にとってリゾート滞在が1ケタ日数ということはあり得ない。

7月からは沖縄ツアー、、、な、なんと、21日間!
売れました!
それも4-5☆ホテル滞在ですsign01

8月にも「沖縄ツアー」の希望者は多いのですが・・・
残念ながらホテルの手配ができないweep
“飛行機airplane+ホテル”のプランで旅行会社がキープしちゃっているから、予約が取れない。

お客さんはたくさんいるのに、受け入れできない・・・
ちょっと辛いcoldsweats02
でも仕方ないよね、ビジネスだから。

|

« 登別マリンパークニクス 出張編 | Main | サハ共和国からのツアー☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48601963

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの沖縄ツアー☆:

« 登別マリンパークニクス 出張編 | Main | サハ共和国からのツアー☆ »