« ロシア人バスツアーの様子 | Main | 登別温泉 »

ロシアつながり。。。とか

100603_082514 ←満開flair

ロシア人ツアー客が、大通公園でたくさん写真cameraを撮っていました。
良かったね、満開の時期に来れてhappy01

six月に入ってから、いろんな人と知り合えた。
ロシアつながりだったり、
業界つながりだったり、
経営者つながりだったり、、、

毎日来客があり、マーシャも出かけたりとバタバタrun

“いつも忙しそうだね”と久しぶりにメールloveletterをくれたO橋女史とランチrestaurantに行った。
彼女の新規事業のメンバーの中に、当社と取引きのある企業が含まれていて担当者も同じだったので、
「うわぁ~世間って狭いねぇ~wobbly」と盛り上がったのよ。

ロシアつながり・・・っていろいろあるよね。
ロシア語習ってた先生が同じだったり、留学していたロシアの大学の近くに住んでいたとか、ロシア人の○○さんを知っているとか、取引しているロシア企業の娘と友達だったとか、ロシア語通訳時代にマーシャを見かけたとか・・・

ロシアとまったく関わりのない人から
「“ロシア”と聞けば、マナさんのこと思い出すんだよ」
と言ってもらえると、なんまら嬉しくなるhappy01

北海道は特に、ロシアと関係が深いから、“ロシアつながり”って結構あるんだなぁ~。

なにわともあれ・・・
これからも、ずっーと、

ざっくり、ロシアです。



|

« ロシア人バスツアーの様子 | Main | 登別温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48530993

Listed below are links to weblogs that reference ロシアつながり。。。とか:

« ロシア人バスツアーの様子 | Main | 登別温泉 »