« 千歳空港 | Main | カメルーンの旅行会社! »

千歳空港国際線ターミナル

100623_105952 ロシア人ツアー客の見送り&お出迎えに千歳空港airplaneへ行きました。

国際線が新ターミナルになってから初めて行きましたsign03
今まで、スタッフやドライバーさんやアルバイトの方にまかせっきりで、マーシャは行ってなかったのです。

←写真の右側が航空会社のカウンターです。

うわぁ~広いup
っていうかー、国内線ターミナルから遠いです。
歩くエスカレーターの上をテクテク速足footであるいてもなかなか到着しないっていうか・・・
遠い(疲れた)
しかーし、ロシア語表記がたくさんあるので、なんだかうれしい気分になったのよheart02
100623_104510

←ほら、みてみてsign03

6ヶ国語表示の中に、ロシア語があるよ。

うふっ。

ちょっぴりだけど、ロシア人にもわかりやすい空港になったかな。
飛行機airplaneが到着してもなかなか現れないロシア人ツアー客達。
マーシャ、いつものごとく待ち疲れましたsad

久しぶりの送迎でなんだかワクワクheart04したり、新しいターミナルを探検したり、写真cameraたくさん撮ったり、人間観察したり・・・
ロシア人ツアー客との再会で盛り上がったり・・・
100623_122247

←上から下がっている垂れ幕。
ほらっこれもロシア語だよ。

「北海道へようこそ!」
って書いてあります。

ロシア人ツアー客達に指さして、見せてあげました。
「ほらっほらっ、ロシア語で書いてあるでしょう~、ロシア人ツアー客さまさま、大歓迎だからねnotes!」
って言ってあげると、ロシア人達も喜んでました。

sunのツアーシーズンが始まり、毎日のようにマーシャの携帯にはツアー客からのHELPやら質問が来ますphoneto

どんなに忙しくても丁寧に対応しようと心がけています。
いつでもお客様のところへ駆けつける準備もできていますrun(北海道限定ですが)。

北海道以外はそれぞれの地域のスタッフに頑張ってもらいます。
今年の夏も大忙しの“さくらツアー”ですsign03

|

« 千歳空港 | Main | カメルーンの旅行会社! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48718209

Listed below are links to weblogs that reference 千歳空港国際線ターミナル:

« 千歳空港 | Main | カメルーンの旅行会社! »