« апреля 2010 | Main | июня 2010 »

ロシア人バスツアーの様子

100527_130338←ランチrestaurantの様子

ロシア人バスツアーthree日目。
1,2日目はマーシャは参加できませんでしたので、最後の日、みなさんと合流して一緒にランチしましたup

3日目は札幌市内観光bus
バスのドライバーさんに大通10丁目まで迎えに来てもらい、ロシア人ツアー客に合流。

ランチバイキング。
そんなに食べれるのかぁ~と思うほど、お皿に山盛りの焼き肉、デカ盛りのカレーライス、最後はどんぶり一杯山盛りのデザートcafe
みなさん、「おいしい!おいしいbleah!」とたくさん食べてました。

“食べ放題”って言ってもそんなにバク食いできないから、特にマーシャの場合は“元がとれない”って感じですが、ガッツリ食べているロシア人達をみると
「おぉー、マーシャの分も“元とってくれて”ありがとうsign01
って感じよ。
100527_130302
←手前に座っている3歳のお嬢様はとってもおりこうさんです。きれいなロシア語を上手に話すし、ウロチョロ走る回ることもしないで、お行儀よく食事をしていましたconfident

食事の後に、マーシャから
「別腹にいれてください」
と言って、日本のチョコレートをみなさんに配りました。

今回のツアー客のみなさんはとても行動が早い。
時間clockに余裕ができたので、札幌の大通公園cloverで自由時間を増やし、札幌ファクトリーにも立ち寄りました。

マーシャもショッピングmoneybagに付き合いました。
デパート1階のブランドの化粧品rouge売り場でたくさん買ってました。(自分用&頼まれたもの)
ロシア人セレブkissmarkの御用達ブランドなんでしょうか?
マーシャには無縁だった1階フロアー、いつも素通りのブランド品化粧品売り場。
いやぁ~高級ですねぇ~shine
パウダー1つ1万円でしたwobbly
アイライナー、ファンディーション、チーク・・・などなど、カタログに丸をつけたのを見せながら、キレーなおねーちゃんが接客してくれました。

ロシア人 「マナさんはどこのブランド使ってるの?」
マーシャ 「えっ?アタシャー、ヨドバシよ!」
ロ     「ヨドバシ???」
マ     「そうそう、ヨドバシカメラのポイントで化粧品rouge買ってるのよ」
ロ     「・・・coldsweats01

いーじゃん、ポイントで化粧品が買えるんだもん、ラッキーでしょnotes

「ヨドバシ」じゃなくって、「資生堂」って言えば良かった。
と後から反省coldsweats01

でも、ついつい出てきちゃうんだよ、ブランド名じゃなくって、買っている店の名前。
100527_150216_2 
ロシア人「マナさん、痩せたんじゃなぁ~い?」

マ 「えっ?そんなことないよ」

「痩せた?」って聞かれてもあんまりうれしくない。
「痩せた?」=「やつれた?」に聞こえてしまう今日この頃です。
肉体的にも精神的にも疲れ果てて「やつれて」見えるのは嫌だもんdown

ロシア人 「マナさん、最近どぉ~おぉ~?」
っていつも心配してくれる。
プライベートな相談を真剣に聞いてくれる。
でー、アドバイスもくれるんだけど、そのアドバイスっていうのが、ロシア人的。
日本人はあまりそーは言わないだろうことを答えてくるから、なんだか新鮮である。
あぁ~そーゆー考え方もあるかぁ~とか妙に納得したり、
大したことでなかったんだ。ちっぽけなことだったんだ。
とか、モヤモヤが吹っ飛ぶこともあるupwardright

札幌の街中をブラブラ歩いたfootのって何年ぶりかしら?
いつも素通りのCOSMOやドンキホーテに初めて入ったよ。

最後にバスbusを見送る時、両手で思いっきり手を振り続けたpaper
バスの中の全員がマーシャに向かって笑顔happy01で手を振ってくれているpaperpaperpaper
これだけで泣けてくるweep

いやぁ~涙もろくなりました。

一緒にランチしただけ、105円のチョコレートをお土産presentに配っただけ。
それだけなのに、みんなから
「スパシーバ」という言葉をもらえるんですよ。

いやぁ~ありがたいですheart02

ロシア人ツアー客達がたくさんの楽しい想い出を作って帰国できるように、
いっぱいいっぱいサポートしていくこと、それがお仕事なんだrock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアのビジネスはいろいろあるんだよ。

100526_084716 大通公園のライラックclover
今年は涼しいので満開の時期が遅れています。

去年はfour月から自転車通勤していたはずなのに、今年はポカポカ陽気が少なく、なかなか快適なチャリ通勤bicycleができない日々です。

ドタバタと仕事している中、どんなにイケメンのセールスマンが来ようと、ほとんどムシしてメール打っているpcマーシャでしたが、夕方になるとさすがにバッテリーが切れて、ボッーとしていたgawk
そしたら、ロシア人の来客が。

「マナさぁ~ん!げんきですかぁ~」とニコニコ顔happy01で現れた。

マ 「あぁ~らっ~ひさしぶりぃ~、会いたかったわぁ~heart04
ロ 「あとひとつ仕事が終わったら、ロシアへ帰ります。もう1ヶ月近く日本にいるから、ロシアに帰りたくなっちゃったぁ~」
マ 「そっかぁ~お互い頑張って働こうぜぇ~rock!」
ロ 「稼ごうぜぇ~!!!!!rock

このロシア人ビジネスマンは明日から関西へ商品の買い付けに行くのですairplane
かなりBIGなビジネスしている。
簡単な取引ではないと思うが、感心するほど成功している。
誰もやらないビジネスだから儲かるdollar
ロシアで需要があるから日本から輸出する。

とにかく、ビジネスが上手good
見習わねば、と思う。

最後にまた聞かれた。
ロ 「ところで、マナさん、いつロシアへ来る? 一緒に魚釣りfishに行こうぜ! 」
マ 「うん、行く行く」

まぁ~あんまり、魚釣りに行きたい訳でないけど・・・

来年、デッカイ1戸建houseを建てる計画らしい。
そのためにガッツリ稼ぐって。

数年前のロシア人ビジネスマンは「生活のために働いた」
今は「贅沢のために働く」

もちろん、生活のためにコツコツ働くロシア人もいます。

タイトルに戻りますが・・・
ロシア人ビジネスマンはいろんなビジネスアイディアを持っているし、ロシアで需要があるものは何か、何が売れるか、一番良く知っている。

ロシアビジネスにはたくさんのチャンスshineがあると思う。
日本企業がいままでの固定概念を取り除けばいろんな分野でロシアマーケットが広げられると思うのだが・・・

うぅ~ん、それが難しいのだよcoldsweats01

しかーし、当社はいつでも、どんな時でも・・・ガッツリrock ロシア

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアからのツアーで大忙し

大忙しです。
昨日はウラジオストクから東京ツアーairplaneのお客様達がきて、東京のスタッフとの連絡phonetoで休めず、今日は小樽にロシアからの観光船shipが入港したので、いろいろ打ち合わせでテンテコマイ状態sweat01
輸出品の手続きあるし、ツアーの見積もり依頼も山積みだし、なんだかんだで泣きそうweep
では、仕事に戻ります。

ガンバ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアの黒パン

100518_110643_1 ロシアから黒パンbreadが届きました。

何年ぶりかしらぁ~、Made in Russia の黒パン。
黒パンの話を書いたら止まらなくなりそうpencil。(いやいや仕事が山ほどあるからやめておこう)

ロシアに初めて行って、このパンを食べた時はかなりショックだったwobbly
かたい、ぱさぱさ、すっぱいsign01

なんだこのパンsign02

しかし、だんだん慣れてきた。
というより、慣れないと生きていけなかった。

マーシャがロシアに住んでいたころはまさにロシアの混乱期。
食糧が不足しており、何時間もお店の前で行列していた。
並んでも目の前で売り切れになり、1日中何も食べられなかったこともあるcrying、そんな時代でした。

100518_174307
←さっそく食べました。
ロシアを思い出しながら・・・
(思い出すとジィーンと涙weepが出そうになるよ)

さて、この涙の意味は?
○食糧がなく苦しい生活だったから
○マイナスsnowの気温の中、ストーブのない部屋で死にそうになっていたから
○とんでもない国に行ったことの後悔
ロシア語が全く話せなくて苦労したこと
○激動の時代を生き抜いてきた自分ってなんてたくましかったんだろう(過去形)と自分に関心したsign01

こーんなの書いていたらキリがないよね。

ほんの短いロシア生活だったけど、思いっきりたくさんの事を学べた最高の瞬間(とき)shineだったと思う。

ロシアのホワイトハウスが炎上した時(クーデター)impact、すぐそばにいたんです。
ロシアの戦車も目の前eyeで見たんです。
そーなんです、外務省から「日本人外出禁止令」banが発令されているのも知らずに、のこのこと外出していたんですshoe

そのあと、ガッツリ怒られましたpunch

話しは戻りますが・・・
この黒パン、当時の味とは全く違った。
すっぱくないし、それほど堅くなかった。

ボルシチがあれば最高なのですが・・・
マーシャの家のほぼ空っぽの冷蔵庫を開けても、チョコレートとロシアのハチミツしかなく、ビーツがなかったので断念coldsweats01

今朝は黒パン&コーヒーcafeでした。
いやぁ~十数年前のロシアです。
ではー、お仕事に戻りますpaper

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア語プライベートレッスンのご案内

100519_143754←昨日の札幌大通公園clover

ライラックまつりが開催されました。
ぽかぽか陽気sunですが、ライラックはまだつぼみでした。

ゆっくりベンチに座ってジュースでも飲みたいところですが・・・
やらねばならないことが山積みで、駆け回ってましたrun

さて、今日は当社で行っている
ロシア語プライベートレッスン≫のご案内。

ネイティブ先生が楽しくロシア語レッスンいたします。
それぞれのレベルに合わせて勉強します。


ロシア語をビジネスに活かしたい!
ロシアとビジネスしたいのでロシア語を習いたい!
そんな方には・・・
ロシア事情・ロシアの情報・ロシア企業の検索なども教えます。

中級レベルのグループレッスンは
ロシア文化に親しむ会≫で行っています。

毎月第4木曜日 4時~5時半です。

≪出張レッスン≫もございます。
企業内・サークルなど、お客様のご希望の場所へ伺いレッスンいたします。

ご希望の方はこちらまで→ hasesho@nifty.com

件名に「ロシア語レッスン」とお書きくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアのチョコレート輸入販売☆

100518_111346 ロシアのチョコレート輸入販売してます。

これは珍しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
なんと、「BIGアリョンカ」ですsign03

左が通常の板チョコ100gで、右が200gです。
今回は特別に200gの
≪BIGアリョンカ≫を販売いたします。


数量限定です!
かなり少ないです。
売り切れの際はごめんなさいconfident

1枚 500円

おおっー、めちゃくちゃ安いですよ!
だって、ロシアでは120ルーブル(日本円で420円)もするのですから! 

さくらツアー企画貿易部から、いつもお世話になっているブログ読者のみなさんへの
サービス販売ですheart04
 (うわぁ~やるじゃぁ~ん!!!エライ!!!)

メール便で送ります。
代金は切手でもOKです。

BIGアリョンカは日本ではどこにも売っていないと思います。(たぶん)

ちょー珍しいですよ☆

≪コルクノフ≫の板チョコもほんの少しですが在庫がありますので、希望者はお早めにご連絡ください。

希望者はメールでご連絡ください。
こちら→ hasesho@nifty.com

件名に「チョコレート」と書いてください。
数量限定ですからねぇ~!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JAPAN アニメツアー

100517_143030 ←5月16日の北海道新聞に(当社にとって)とても興味深い記事が載っていました。

“世界有数の電気街として名をはせ、「アニメの聖地」としても知られるようになってきた東京・秋葉原が、アニメを全面に、海外客の本格誘致に乗り出している”

“秋葉原には年間200万人の外国人が訪れる。地域にはメード喫茶が約50店、アニメ関連グッズの販売店は100を超す。
こうした施設を巡る外国人向けツアーは数年前から誕生したとみられ、その後も増え続けている。”


当社でも、もちろん
≪JAPAN ANIME TOUR≫と題した面白いツアーを企画していましたsign01
しかーし、積極的にはPRしていませんでした。
なぜなら・・・当社スタッフの中にはアニメに詳しいものがおりませんcoldsweats01
かなりマニアックな質問がロシアからくると???でした。

秋葉原には同行していきますが、どんなキャラクターグッズがどこのお店で売っているとか、どこのメードribbon喫茶cafeがおススメだとかまでは詳しくないのです。

当社のロシア向け(ロシア語)サイトで、
≪アニメツアー≫≪アニメ聖地巡礼ツアー≫をTOPページに載せてみようと思っています。
しかーし、、、画像がないweep

外国人が好きなキャラクターって何?
どんなアニメがロシアでは有名なのかな?
調べなくっちゃ。

いま、当社のロシア語サイトのTOPページはオーソドックスに“雷門”ですが、
そのうち。。。アニメに切り替えたいと思います。

日本アニメの影響力はすさまじいsign03
って新聞に書いてあった。

アニメの力で、ロシア人をJAPANにもっともっと呼び込もう~rock
と企んでます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カムチャッカの“ペリケン”人形

100514_115110 昨日の「極東ロシアビジネスフォーラム2010」に参加していたカムチャッカの企業さんにお土産presentにいただきました。

人形の土台にはロシア語でカムチャッカと彫られています。

≪ペリケン人形≫

ロシアの北の地域の伝統的なお守りです。

楽しそうにニコニコしている顔happy01と太鼓腹が特徴の神様。
“お金儲けの神様dollar
“幸せの神様heart01
と言われています。

ペリケンのお腹の中には“笑の塊”があるそうですhappy01
ペリケンのへそを右回りにこすると・・・

幸運が訪れ、お金持ちになるそうですlovely 

うひょぉ~up、こりゃぁ、毎日オフィスでなでなで&Kisskissmarkしましょう。

さて、今週も終わりですね。
なんだかバタバタと大忙しでしたsweat01
ロシア、、、ではなくて、対JAPANの忙しさでした。

週末は輸出品の買い出しに出かけますrun
やっぱ、ロシアはそれなりに景気がいいらしい。
だって、次から次にオーダーがくるもん。

ガンガン売ろうぜ! ロシアへ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

極東ロシアビジネスフォーラム2010

100513_144418≪極東ロシアビジネスフォーラム≫に行って来ましたrun

ロシア企業による展示商談会があり、貿易に関する相談とアドバイスをいただき大変良かったですsign01

参加しているロシア企業さんと名刺交換して、新たなネットワーク作りができましたrecycle

日本企業の方たちとは“ロシア”つながりがあるので、結構知り合いも多く、Newnewな情報交換もできてなんだかテンション上がっちゃいましたup





100513_144658
←会場はこんな感じ。

ちょうど、セミナーが始まったのでみんさんそちらに行かれて、会場は空いていました。
基調講演が終了した後は、たくさんの人が会場に来ていました。

マーシャはロシア人と雑談&お茶japaneseteaしてました。

大型スクリーンではロシアのプロモーション。

各ブースでは商談、って感じ。




100513_143423
会場ではロシアのチョコレート
≪コルクノフ≫が配られていました。

日本人の方が試食して
「あら、おいしいですねぇ~」
と言ってました。

試食していた方は男性の方が多かったようですが、
「おいしい」って言うのであれば・・・

当社でまたまた≪コルクノフ≫を輸入しちゃいます。

夏時期はパスですが、秋からは多めに輸入して販売します!
い~いねぇ~≪コルクノフ≫

そんなこんなで、ロシア人達とも話がはずみ・・・
な、なんと、この会場にtwo時間半もいましたwobbly

たった今、オフィスに戻ってきました。
っていうか~会場がオフィスから徒歩2分shoeのところでしたから。

いやぁ~やっぱ、いーですなぁ~ロシア☆

とことん、やりましょ、ロシアビジネス!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアで売れる日本商品のこと

100509_155256桜・さくら・サクラ・SAKURA

ロシア語では≪САКУРА≫

やっと北海道でも桜が咲き始めましたcherryblossom
まだ満開ではありませんが、“春”を感じています。

今年はロシアとの貿易業務を増やしてupいこうと思っています。
儲かるのはやっぱり、輸出ですね。

ロシアで売れる日本製品を輸出すること。
ロシアで人気のある商品を輸出すること。
ロシア人が欲しがっているモノを輸出すること。

じゃぁ、具体的に何さ?
ってことですが・・・
そーんなの企業秘密だよー。
まーまー、そーいわずに・・・
大まかに言うと、日用品とか化粧品とか食品関係だよ。

っていうか、ロシアからたくさんのオファーが来るけど、当社でできる範囲のことしかやらないよ。
医療器械や建設機械などのでっかいモノはちょっとムリだし。
○○の原材料、、、とか言われてもわからないしthink

前から書いていますが、“コスメ関係”rougeは儲かるよ。
ダイエットモノだったり、美顔器だったり、ネイルモノやサプリメントとか・・・

クチコミで広げてしまえば、独占もあり得ますdollar
・・・とマーシャは思う。

ロシア人セレブringは made in JAPAN が好きみたいだし、女性kissmarkの購買力はスゴイでしょup

・・・という訳で~“コスメ関係”の輸出をガンガンrockやっていこうと思ってます。

“コスメ関係”だけではなく、ロシアから
「こんなモノが欲しい」とか「○○メーカーの××商品を買いたい」とかのオファーphonetoもできるだけ対応したいと思うんですがね・・・

ロシア企業と直接取引してくれる日本企業が“なかなか×なかなか”見つからないのが現実なんです(悲)

そー簡単に「オー、やろうぜぇ~」と言える日本企業なんてないよね。
そーだよね、相手はロシアだもん。

いーんです。みーんながロシアとビジネスしないのなら、当社がやりますからsign03

どんと来いrock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア戦勝記念日

100510_095826 ←オフィスに貼ってある、ロシアのカレンダー(サハリンバージョン)ですmemo
5,6月の写真は≪サハリン州郷土博物館≫です。

サハリン観光に行く日本人の大半はここに立ち寄るみたいですshoe
かつて日本領土だった時代の≪旧樺太庁博物館≫です。
ノスタルジアですねconfident

さて、昨日5月9日はロシアの“戦勝記念日”でした。
モスクワの赤の広場ではパレードnotesが行われていました。

本日は振り替え休日のため、ロシアの企業はお休みです。
・・・というわけで、ロシアからの電話phonetoもメールmailtoもSKYPEmusicもたぶん来ないと思うので、マーシャはまったりとオフィスで雑用をこなしています。

ブログに関してお問い合わせいただいている方に順次お返事mailtoさせていただきます。
ロシアビジネス”に関して興味がある方って結構いらっしゃるんですね。
なんだか嬉しい気がしますheart04

ロシアとビジネスする(したい)企業ってそーんなに多くないから、分野によっては独占できると思うし、クチコミで広がれば、日本のマーケットより儲かると思うdollar

ライバルが少ない方がビジネスチャンスをGETできる確立が高いrock

「海外からの観光客を呼び込もう~!」って観光業界は躍起になっているけどrun
“海外”ってどこ?
・・・それは、アジア圏でしょー。
特に、中国。

以前は、「なんでみんなロシアのことムシするの?」
って、ムッとしたけど。
最近は、「どーぞどーぞ、みなさん中国と頑張ってビジネスしてくださぁ~い!」
って、応援しちゃいますpaper

そーでしょー。
ロシアに興味持つ企業が少ないってことは。。。。
ライバルが少ないってこと。
ロシアのネットワークを独自で広げられるってこと。
ロシアでの知名度をUPupできるってこと。

中国人富裕層dollar100人を日本の旅行会社100社で取り合うよりも
ロシア人富裕層dollar1人を当社で独占する方がいいsign03

そのためには・・・ロシアから信頼を得ること。
それが一番なんだよねhappy01

だから・・・これからも、、、ずっと、ずっっーーーとup

どっぷり ロシア

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア交流に積極的な県

日本海を挟んで隣の国は”ロシア”なんです。
ロシアとの交流にとても積極的な県rockは新潟県と鳥取県かなぁ~?

ロシア極東ウラジオストクと航路があり、民間企業もどんどんupロシアに進出しています。
県のトップも積極的にロシアへ行き、自分の県をPRしていますsign01

海を挟んですぐ隣にある、広大なロシアのマーケットを意識してのトップセールス。
頼もしいですね。

当社には鳥取県の境港から入国するロシア人ツアーの依頼がきます。
大阪経由bullettrainで東京ディズニーランドツアーや、飛行機airplaneで東京へ直行とか。
でもね、東京ツアーが目的だと、料金的moneybagにも時間的clockにもウラジオストクから直接成田空港airplaneへ入国した方が楽チンになるんですよ。

ゆっくりと船旅shipで日本へ入国、バスbusや新幹線bullettrainを乗り継ぎ東京へ。
大阪で2,3泊してもよし、京都へ寺院見学eyeもよし。
そんなのんびり旅もいいかもしれませんね。

そーいえば、冬は境港から入国して長野県へスキーskiに出かけたロシア人ツアー客もいましたし、沖縄sunへバカンスに行ったロシア人ファミリーもいましたね。

ロシア極東ウラジオストクはAPECを控え、世界から注目されている都市のひとつです。
インフラ整備の投資も増え、ロシア政府からの資金もどんどんupwardright流れてきます。

・・・ということは、成金ロシア人、Newロシア人と言われる”富裕層”dollarが今後も増えるでしょうね。
富裕層が消費するレジャー費は莫大ですwobbly
ぜひ、日本で消費してもらいましょう~sign03
JAPANへ呼び込みましょうsign03
・・・ってハリキッているのはマーシャだけかもしれませんが。。。

当社ではウラジオストクハバロフスクからのツアー客が去年より数倍upwardrightupwardrightupwardrightに増えています。
今年は去年以上にロシア本土極東地域へのPRを増やしていきますrock

ホント、ロシアは広大だ。
マーケットは広いsign03

せまぁ~いニッポンより、でっかぁ~いロシアとビジネスする方が、儲けがでっかいぜぇ!

・・・ってわけでぇ~。
これからも

どっぷり、ロシアです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルスツリゾートの新アトラクション☆クチコミ情報!

Dvc00201 ルスツリゾートに新アトラクションflairが登場しました。

宝石採り体験
≪サンディー・クリーク≫

まず500円でチケットを買い、砂袋をもらいます。
砂を少しずつ細かい網のついた木枠に入れて、水の中でゆすります。

でるわ!でるわsign03

原石みーつけたsign03





Dvc00202
←こんな感じでーす。

網の上に残った原石を拾っていきます。

すんごぉ~く小さいものから、なかなかいー感じの大きさの原石までいろいろあるから楽しいですnotes

指輪ringできちゃうかも?








Dvc00200
←1回でこれだけGETできましたーscissors

トパーズ・サファイア・ルビーなどなど。

きれいに洗って磨けば・・・
輝くかしらshine

大人も子供もはまってしまいます。

宝石探し
≪サンディー・クリーク≫に挑戦してみてくださいね。





Dvc00188
←遊園地からルスツタワーホテル方面を写してみましたー。

ルスツリゾートはたくさんのプランを用意して皆様をお待ちしております。

5月9日(日)母の日は
なんと!
お母さんは遊園地1日券が
なんと!
無料ですnote

対象は、4歳以上小学生までのお子さんがいらっしゃるお母さんです。
詳しくはルスツリゾートのホームページを見てください。

Dvc00186

ゴンドラから見る、広大な雪解け間近のルスツリゾートです。

左にちっちゃく見えるのが
ルスツタワーホテルhotelです。
見えますeye

ルスツリゾートまで札幌から無料送迎バスbusも運行されていますので、ご利用ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルスツリゾート

ルスツリゾート
ただ今ルスツリゾートに来ています。お天気も良くたくさんの人で賑わっています。ジェットコースターから楽しそうな悲鳴が聞こえてきます。
ポケモンぼうけんGWまつりやWBBA認定ベイブレードチャレンジトーナメント大会が開催されています。
みなさんも遊びに来て下さい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(有)さくらツアー企画より広告です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
メディカルツーリズム(医療観光)に関心のある医療機関さん、一緒にビジネスしませんか?

当社はロシア国およびカザフスタン共和国からの《メディカルツーリズム》を行っております。
海外へのPR・招聘・受け入れ・コーディネイト・医療通訳はすべて当社で担当いたします。

患者さんが「外国人である」、ただそれだけの違いですhospital

当社ですべてサポートいたしますsign03
実績のある当社と一緒に新しいビジネスに挑戦しませんかsign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ロシア語プライベートレッスン受付中☆

当社のネイティブ講師がマンツーマンでロシア語を教えます。
個人のレベルに合わせて丁寧に指導いたしますhappy01

グループ・社内講座・出張レッスン等も承ります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ロシア語パンフレット作成・ロシア語翻訳☆

ロシア語で情報発信しませんか?
出来上がったパンフレットはロシア企業へ無料で配布いたします。
ロシア企業とのマッチングも支援いたします。
ロシアのメディアへの掲載もサポートいたします。

問い合わせはー(有)さくらツアー企画までお願いいたします。
メール hasesho@nifty.com

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« апреля 2010 | Main | июня 2010 »