« ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) | Main | ゴールデンウイークにおすすめです☆ »

ロシアの運搬船 、小樽港。

100424_112902 小樽港。
ロシアからの船shipが停泊しています。
ほとんどが運搬船でした。

中古自動車rvcarだけではなく、いろんな商品が日本から輸出されています。

船員達やツアー客は買い出しに街へ出かけrun、大きな荷物を持って戻って来ます。

買い物で何が一番多いかと言うと・・・
日用品かなぁ~。

輸出も(中古自動車を除けば)日用品が多い。
日用品が一番需要があるし、必ず売れるからサイクルrecycleも短いよね。

当社の場合、日用品の輸出に関しては、忙しい割には儲けが少ないから、イマイチdespair
だた、それを専門にやるのであれば、なかなかいービジネスflairだとは思う。

ふっちゃけ言えば・・・
流通業界ってなんだかメンドーなんだよねdespair
「付き合いのない卸業者には売らない。」とか言ってくるしangry
あったまくること結構あるわpunch
もちろん、当社の信頼がナイって言うのは十分承知だけどさぁ~。

ロシアの企業が「大量に仕入れたい」って言ってんだから売れよsign01

まーまー、それはいーとして・・・
ロシア船の仕事が終わってから、ランチバイキングrestaurantに行きましたぁ~。
100424_124209
グランドパーク小樽

シーサイドレストラン
≪テラスブラッセリー≫

ランチビッフェはおススメですよ。
イタリアンと中華がメインです。
デザートの種類はハンパじゃなく多いcake
チョコレートフォンデュが人気ですlovely







100424_124131
←目の前には小樽マリーナ。

ロシア船のお仕事+デザートcherry食べまくりの1日でした。





|

« ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) | Main | ゴールデンウイークにおすすめです☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48187734

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの運搬船 、小樽港。:

« ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) | Main | ゴールデンウイークにおすすめです☆ »