« ロシア人向け“ショッピングツアー” | Main | アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 »

スイカ味!!!

100415_195628 ←スイカ味のアメ

えっ~スイカの味なのぉ~?となめてみると・・・
意外とイケるheart01
はまっちゃいましたー。ヽ(´▽`)/

こんど、チョコレートの他にも、このようなちょっと変わったアメでも輸入しようかなぁ~とたくらんでおります。

さて、最近はちょっとマッタリとする時間があります。
たーだオフィスでマッタリとロシアの紅茶cafe飲んでいるわけではなくぅ~、なんとなぁ~く次のビジネス展開を考えているわけでぇ~。

いつも忙しく仕事に追われているとrun、新しいビジネスに着手できないんですよねー。
アレもコレもやりたい(もちろん、勝算があるビジネス)と思っていても、時間がなくて前に進まない(;д;)。

今月は頭をフル回転させてはいるのですが・・・
わからないことが多い。

たとえばね・・・当社の貿易部で新しいサイトを立ち上げようと思ったの。
でー、ホームページを作成してくれる会社を探そうとしたのですが・・・
SEO対策完璧にやります!とか
低コストで高品質なHPを!とか
マルチエントランス仕様とか・・・
マーシャにはよくわからない専門用語もでてきたりして???状態。
どこに頼もうか???でした。

みんな何を基準にHP作成会社を選択するんですか?
料金?
実績?
信頼?
だれかに紹介してもらう?

当社のロシア語サイトの場合、最初の枠組み(っていうのかな?)はプロに作成してもらいました。
その後の更新(新しいツアーを書いたり、写真をUPしたり)はすべて当社で行っております。
ロシア語でタイピングするので、自分達で書くのが一番なんです!

最初ね、「よぉ~し、自分でサイトを作成しよう!」とハリきり全開で、本屋でマニュアル本とか購入して読んだのですが・・・
3日でギブUPでした。
無意味な時間&労力のムダ、だと思った。

マッタリした時間があるうちに、新しいビジネスを少しづつ進めていこうと思う。
・・・ってわけで、ロシアンティを飲みながら、ブログ書いてました。

|

« ロシア人向け“ショッピングツアー” | Main | アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48126771

Listed below are links to weblogs that reference スイカ味!!!:

« ロシア人向け“ショッピングツアー” | Main | アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 »