« アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 | Main | 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ »

ベビーシッター同伴ツアー!

一気に忙しくなった。。。。
外出先からUPしているので画像添付できなぁ~い(泣)

ロシア人VIPのリクエストって、かなりわがままだったり、超豪華shineだったりするのには慣れたけど、今回のリクエストもなかなかスゴイって思うのは、、、マーシャだけかなぁ~?

ベビーシッターを日本で手配するツアーは何度か経験あります。

今回は、ロシアからベビーシッター同伴で来日ですairplane
滞在期間は10日間。
夫婦+1才のBaby+ベビーシッター

で、リクエストは、5星ホテルhotelのコネクティングルーム。
プールsports&SPA付&おいしいレストランrestaurant&バーbarがあれば文句ナシ。

高級ホテルには必ずコネクティングルームはありますが、数が少ないので予約は難しそうかな~thinkと先入観を持ったまま連絡すると・・・

空いてた。(ラッキー)scissors

Dホテルの場合、デラックスツイン+デラックスコーナーツインのコネクティングルームで、上層階の手配が可能、、、とのこと。

い~んじゃぁなぁ~い!

お部屋もゴージャスshineだけど、値段もぶっ飛びだよwobbly

今日はほかにも面白いリクエストがあった。
ロシアのエージェントさんがプランした「ANIME TOUR IN JAPAN」

アニメ大好きのロシア人がエージェントさんに来ていて、マーシャと直接SKYPEmusicで話をしました。
・・・マーシャもあまり詳しくなかったのですが、キャラクターを日本語で言ってくれるので、それをネットで検索pcすると出てくるから、なんとか理解できた。

昨日までオフィスでマッタリとしていたのに・・・
今日は朝から脳みそフル回転してますrecycle

でー、いま、ロシア語翻訳の打ち合わせに某企業さんにお邪魔してjapanesetea、担当者が来るまでパソコン借りて書いてます。
(なんてずーずーしいんでしょう(笑))

|

« アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 | Main | 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48144914

Listed below are links to weblogs that reference ベビーシッター同伴ツアー!:

« アイスランドの火山噴火ーロシア人ツアー客への影響 | Main | 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ »