« ロシア向けツアー作成中☆ | Main | スイカ味!!! »

ロシア人向け“ショッピングツアー”

100415_113651 ←北海道最大級のパワーセンター
≪インターヴィレッジ大曲≫

昨日、スタッフと一緒にショッピング視察eyeに行って来ました。

お察しのとおり。。。
視察”のつもりが・・・“買い物”moneybagになってしまいました。

マーシャは500円のTシャツt-shirtを買い、スタッフはイチゴを買いました。
えっー、ここで買わなくてもいーじゃん!
って爆笑でしたbleah

朝10時の開店と同時に入り、各店舗の規模や商品等を調査してきました。
ロシア人が求めるものはほぼありましたが・・・
やはり足りないものもあるんですdespair

ロシア人ツアー客(ショッピング目的、バイヤーも含め)が購入するベストonezero、というものがあるのですが(当社独自の調査pencilですが)、そのうち、8品目は揃いますが・・・
あと二つは別のお店へ行かねば購入できないのがちょっと残念。

来週にはここの真向かいに
≪三井アウトレットパーク札幌北広島≫が来週オープンnewしますので、この地域はとっても賑やかになるでしょう。
休日はすごい渋滞rvcarbuscarになりそうですね。

ロシア人向けの≪ショッピングツアー≫の一つに組み入れようと思います。
ロシア語翻訳して、情報発信していきます。
ランチrestaurantもとれるし、1日いても飽きないと思う。

もし、今後、≪インターヴィレッジ大曲≫でロシア人の買い物客を見かけたら。。。
さくらツアーのお客様かもしれません(笑)

|

« ロシア向けツアー作成中☆ | Main | スイカ味!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48098707

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人向け“ショッピングツアー”:

« ロシア向けツアー作成中☆ | Main | スイカ味!!! »