« 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ | Main | ロシアの運搬船 、小樽港。 »

ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣)

ロシアカザフスタンへ輸出した商品がモスクワの税関でSTOP状態のようです。
すんごぉ~く時間がかかっていますdespair

日本からモスクワまでone日で到着しているのに・・・
ロシアカザフスタンの現地まで届くのはいつになることやら(泣・泣)
すでに最初の輸出から2ヶ月近く経っています。

航空便airplaneで数万~数十万円かけているのに・・・
運賃もったいなぁ~いcoldsweats02

今後はクーリエ会社に依頼しようと思う。

それとも、、、自分で運ぶか!

今日も、大忙しrunで外出先からブログUPしてますpencil
日本の連休明けの時期、宿泊施設さんが料金を下げてdownwardrightくれたので(ラッキー)、ロシアカザフスタンへツアー募集をかけたら、駆け込みで申し込みが数件入ってきて、手配に追われていました。

|

« 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ | Main | ロシアの運搬船 、小樽港。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48160000

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣):

« 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆ | Main | ロシアの運搬船 、小樽港。 »