« ベビーシッター同伴ツアー! | Main | ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) »

今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆

Photo ≪湯元ニセコプリンスホテル
ひらふ亭≫
様の画像です。

女性の露天風呂spaからは羊蹄山fujiが見えますよぉ~。

ひらふ亭さんにはニセコ出張の際に、いろいろお世話になっています。
「スパシーバ」です☆

疲労がドップリたまった時は、このお風呂spaでマッタリとのんびりとゆっくりと入浴すると元気が回復しますup
お風呂の後にマッサージもしてもらうと、パワーUProckです。
(いやいやそれほどでもぉ~)

ひらふ亭さんのホームページロシア語サイトを載せていますので、ぜひご覧くださいませ。
左側のMENUの下のほう、ENGLISHでないほうですnotes(笑)

お疲れのみなさぁ~ん、温泉でのんびりしませんかぁ~up
ホテルの春の味覚バイキングもおいしいですよrestaurant
ニセコまでちょっとドライブrvcarに行く方には、日帰り入浴もい~かもよぉ~note

さて、タイトルのお話。

ロシア人にも知名度がUPupしてきたJAPANの楽園、沖縄!
6月の沖縄ツアーは安いから人気です。
滞在日数も短くて7日間、長いツアーだと20日間ですsign01

1日中、ビーチでボッーとしているらしいsun
特に何をするのでもなく、ただただ、ビーチにいるsports

なんて贅沢なんでしょう~shine
時間に追われることもなく、ただただボッーと。。。。

モスクワから東京ツアーに来たお客様達が、「これから沖縄に行きたい」って言うから、チケットticket&ホテルを手配。

「せっかくJAPANに来たんだからOKINAWAにも行ってみたいわぁ~」って。
さすがセレブkissmark奥様shine

もぉ~どこへでも行ってくださぁ~い!

でも・・・北海道には来ないcoldsweats01

誰かが言ってたけど・・・
沖縄は日本人向けの観光地としてはベストなんだけど、海外からのツアー客の受け入れはまだ未熟・・・とか。
そーなんですかぁ~?

そーいえばぁ~当社のツアー客が
「ホテルで英語が通じなかった」とは言ってたけど・・・

まっ、そのうち沖縄に視察に行ってみるわ。
うわぁ~遠いwobbly
北海道からはロシアより遠い。

|

« ベビーシッター同伴ツアー! | Main | ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/48152571

Listed below are links to weblogs that reference 今年もやっぱり沖縄ツアーが人気☆:

« ベビーシッター同伴ツアー! | Main | ロシアへの荷物・・・なかなか届かない(泣) »