« 北海道体験型観光商談会に参加しました | Main | カシオ 電子辞書 ロシア語辞典 »

年度末。。。。決算。。。

100330_095420ウクライナのお守り人形virgo

玄関に置くと、その家の悲しみや不幸を追い出し、お金dollar・幸せheart01・健康をその家に呼び込む。

座敷わらしのウクライナ版?とでもいえるかなぁ~。

さてさて、本日は年度末。決算日sign05ですよぉ~。
雑然としている書類等をかき集めています。
経理簿は昨日終わってるが、ミスもありそうなのでチェックpencil

来週には税理士さんのところに書類を一式持っていきます。
いろいろ数字を言われますが・・・
よくわからないのですよcoldsweats01

マーシャの予想。。。
今年の決算も、、、いーぃ~んじゃぁなぁ~いheart04

不況になんて負けませんrock
富裕層dollarは不況になっても、それなりの富裕層ですから!
自分が満足できるなら、どんどんupお金を使います。

ロシアでは、質の良い日本製品は売れるし、レジャーに費やす金額もあまり減りません。

“日の出る国JAPAN”ロシア人にとっては未知の国、神秘の国であり、憧れshineですから、ツアー客が大幅に減少することはナイ!
と思っています。

強気すぎると思われるかもしれませんが・・・

広大なロシアにはマーケットがたくさんあります

ロシア極東地域の西にはシベリア地域があり、さらに西には大都市モスクワサンクトペテルブルクがあります。
さらに、さらに、カザフスタン共和国やウズベキスタン共和国、ウクライナ共和国など、進出できる国はありますrock

ロシアビジネスにはいろんな可能性があると思いますrock
旅行業だけでなく、貿易業ももちろんです!

ロシアからのビジネスオファーはどんどん増えてきているけどupwardrightupwardright、それらをすべてさばききれないのが現状です。
優先順位をつけながら・・・
自分のできる範囲で・・・
ムリをしないで・・・

ひとつづつ、ビジネスを成功させていこうと思いますhappy01

これからも☆☆☆

がっつり、ロシアです。

|

« 北海道体験型観光商談会に参加しました | Main | カシオ 電子辞書 ロシア語辞典 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47957744

Listed below are links to weblogs that reference 年度末。。。。決算。。。:

« 北海道体験型観光商談会に参加しました | Main | カシオ 電子辞書 ロシア語辞典 »