« ロシアの輸入チョコレート販売中☆ | Main | 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ »

ロシアからの夏ツアーの予約が始まりました~

100227_175852 ←空港airplaneでお出迎えしました。
これからスキー場skiに向かいます。
「北海道のスキー場はパウダースノーで最高だよshine!」って(ロシアの)みんなが言うから、それじゃぁ~行ってみなくては!

ってことで、スキー場に長期滞在するようでーす。
北海道の良さを実感して、ロシアに帰国してからみーんなにクチコミで広げてくださいsign03

「さくらツアーで行くと、マナさんがコーヒーとお菓子presentを持って出迎えてくれるよ」
ってこともクチコミで広げてください(笑)!

さてさて、スキーツアーも終盤。
毎週、スキー場に通っていましたが、もう終わり。
千歳空港の送迎のみになりました。
ちょっと寂しいweepですが、次のツアーが待ってます!

そーです、すでに予約が始まっています。
ロシアからの≪サマーツアー≫です。

6月7月8月、threeヶ月も夏休みsunがありますから、旅行に行くロシア人もたくさんいます。
ロシア極東の人々の休暇は主に、東南アジアで過ごすことが多いですが、これらのお客さんをぜひ日本に持ってきたい。。。と毎年考えています。

旅行の需要はあるのだから、いかに日本へ連れてくるかは、PR次第かもしれない。
オリジナリティあるツアーをどんどん宣伝したいと思うpunch

ロシア人女性に人気の
≪エステツアー≫や≪アンチエイジングツアー≫

富裕層dollarロシア人女性だけではなく、ロシア人女性はみーんな“美”kissmarkに関心が高いので、ツアーは好調ですよぉ~scissors

お子様に人気の
≪Disney Resort Tour≫

みーんなに人気のある
≪Okinawa Tour≫

ロシア人だけでなく外国人に人気のあるコースをたくさん取り入れて、プラン作成中notes

≪宿坊ツアー≫・・・なかなかうけそうだと思いません?☆

外国語で日本のツアーを検索すると・・・
かなり面白いツアーがあるんですよ。
日本人でもうけるんじゃぁなぁ~いぃ~、と思うのもあって・・・
ふむふむ、勉強になりますpencil

ロシアからの夏ツアーsports
ガンガン宣伝して、たくさん売りますrockrockrock

人手不足なのに大丈夫かぁ~とご心配の声が聞こえてきそうですが・・・
働きます!
稼ぎます!

どっぷり、ロシアですから。。。

|

« ロシアの輸入チョコレート販売中☆ | Main | 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47887675

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの夏ツアーの予約が始まりました~:

« ロシアの輸入チョコレート販売中☆ | Main | 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ »