« EMSが届かない(怒) 紛失か? | Main | ルスツリゾート  ホテル編 »

☆ひな祭り☆ ロシア人からのプレゼント

100303_154903 3月3日 ひな祭りshine

当社のオフィスで開催している≪日本語教室≫に参加しているロシア人から、お花のプレゼントtulipをいただきました。

うわぁ~うれピーhappy01

トラブル続き&輸出依頼がたくさんきていてドタバタ状態で、顔が引きつってたのですが、キレイなお花をいただいて、ニタッ~としてしまいました。

お花だけでなく、クッキー&チョコレートセットもおまけについていて、おなかも満たされました。

そっかー、今日はひな祭りだったのねぇ~とその時気がつきましたよ。
なんか余裕のない日々を送っているような気がする。
いやいや、マイナス的に考えず、プラス思考upでいこうじゃないかい!

余裕のないってことは・・・充実しているscissors、とも言えるよね。
そーそー、そー思おう。

|

« EMSが届かない(怒) 紛失か? | Main | ルスツリゾート  ホテル編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47721094

Listed below are links to weblogs that reference ☆ひな祭り☆ ロシア人からのプレゼント:

« EMSが届かない(怒) 紛失か? | Main | ルスツリゾート  ホテル編 »